ご報告


この度、大切なお知らせがあります。


かねてよりアメブロの他にAmeba Ownd(アメーバオウンド)にもホームページを作成しておりましたが、


この度


Owndを閉鎖したいと思います。


Owndは閉鎖致しますが、このアメブロはこれまで通りに続けたいと思いますニコニコ


むしろ、このアメブロ 1本に絞ることで見やすくなるのかなと思います。


また、このアメブロのタイトルを


  「ベルビートのアメブロ日記」


に変更します!


これからもよろしくお願いしますニコニコ


分からないことは気軽にコメントしてね📝


InstagramやYouTubeもやっていますので、良かったらフォローよろしくお願いします⬇️


Instagram

https://www.instagram.com/bellbeat_tetsuya?igsh=MWZvYjgya29zMW4x&utm_source=qr



InstagramのプロフィールのQRコード




YouTube

https://youtube.com/@bellbeat?feature=shared