お久しぶりです。ブログの更新がずっと疎かになっていましたが覚えていますか?

最近はInstagramがメインになってアメブロの記事を書くことが少なくなっていました。

先日の2024年4月7日(日)に福岡のキャナルシティ博多に道重さゆみさんがイベントで来てくれました。

私も行ってみたかったんですが、当日が雨予報だったのと宿泊施設が高くなっていたので諦めてしまいました。

しかし実際にはイベントのときは晴れていたみたいですね😊

道重さんは私と同い年で親近感もありますし、いつまで経っても若々しくいられるのが自分にとっての希望です。

お客さんも沢山来てくれて本当に嬉しい✨

(福岡に住んでいた頃はイベントは身近な存在だったけど五島に住んでいる今は遠くなってしまったなぁ・・・)