お久しぶりですニコニコ


ブログの更新が遅くなってしまいましたが、


10月21日のBitter&Sweetの「わた雪ツアー」の長崎公演のレポします〜


https://ameblo.jp/asahi-tasaki/entry-12825449434.html


↑あさひちゃんのブログもみてねウインク


田﨑あさひちゃんの地元長崎でのライブ


場所はライブハウスのStudio Do!さん


前回、みなとまつりの時に無料ライブを行なったところです♪ 


その昔、今から12年以上前に初めて芸能人を見たときは


好きな芸能人に会えるの楽しみ(ドキドキ💓)で緊張しまくりだったのですが、


今では慣れてしまいました😅


それでも実際にBitter&Sweetの2人を前にすると緊張しますね〜


本当に綺麗で可愛すぎてびっくりです💓


実際に物販で話す機会もあったのですが、物販には行かず話せないまま終わりました😅


ライブ会場に入るとBitter&Sweetのことを応援してくれているファンの方から応援の団扇を頂きました!


クオリティが高すぎて既製品かと思いました。


これ、そのままグッズにしても良いよね😆


しばらくはBitter&Sweetには会えないけど、また遠征するか長崎に帰って来てくれるのを待ち望んでいます照れ