​8/15 急遽 福岡市へ

こんばんはニコニコ


実は2023年8月15日〜8月17日まで福岡へ行ってました。2ヶ月ぶりの福岡へ🛫


お気に入りのコワーキングスペース


Garrawayf(ギャラウェイ エフ)さん

にも行きました!


VIORO 7階


コワーキングスペースとは?


オープン型の共同オフィスのことで仕事と勉強、趣味などで利用できるスペースを意味します。


Garrawayfさんの場合はトヨタ九州が運営している無料のコワーキングスペースです!


皆さんもぜひ行ってみてください。


https://maps.app.goo.gl/HMhDkU383N2vhonh7?g_st=ic


コンシェルジュもいるので行きやすいですよ!


交流型をコンセプトにしているので親しみやすいです。ただ、みんな仕事していますけど💦




話題は変わりまして、


夕食は福岡で食事会に行きました♪




SALVATORE CUOMO & BAR 天神


SALVATORE CUOMO & BAR 天神さんでお食事を奢って頂きました(^^)/


福岡の人はやはり器が大きくて優しい照れ


ありがとうございました!!


五島市から長崎 または 福岡に移住しようと検討してますが、五島市に来る前に住んでいたのが福岡市なので迷いますよね〜


でも、将来性を考えたら福岡がいい!


人の優しさ、開かれた先進的な街


都会の良さと九州の良さもありますね〜