こんばんはニコニコ


お久しぶりです!


5月20日にはBitter&Sweetのメジャーデビュー6周年記念ライブが開催されました。


本来ならば私も東京に行く予定でしたが、あいにく体調不良で急に行けなくなり


やむを得ず、旅程をキャンセルしましたガーン


もし参加していれば初めてのBitter&Sweet単独コンサートへの参加だったのに惜しかったです。


そもそも、長崎県の五島から東京へ行くのは容易ではありません。


交通費だけでも何万円もします・・・。宿泊費を入れたらもっとかかります。


ANAのセールや早期割引のスーパーバリューを使用していたので航空券を安く購入していたのですが、その分 キャンセル時の払い戻し手数料も高めに設定されています。


6月11日にもBitter&Sweetのライブが東京でありますが行くのは難しそうです・・・。


もっと交通の利便性の高い地域へ引っ越しすることを考えます。


さすがに西の果ての国境離島は住みにくいなと感じます。(地元だから仕方ないけど)


再び本土へ移住出来るように頑張りますニコニコ



https://ameblo.jp/asahi-tasaki/entry-12803840414.html