新年のあいさつ



2023年 あけましておめでとうございます



    

​A HAPPY NEW YEAR 2023


 2022年の振り返り


2022年、最後のブログを書いていなかったので簡単に去年(2022年)を振り返ります。


2022年は色々なことがありました。


一言でまとめると「新しい変化」の多い1年だったなと思います。


人との色々な出会いもありました(*´꒳`*)


ただ、このブログは「推し活」をメインにしたブログなのでテーマに沿った話題でイベント参加歴を下記にまとめるとこうなります。


2022年7月30日(土)

熊井友理奈 カジュアルディナーショー

原宿ラドンナ (東京)


2022年11月19日(土)

Bitter&Sweetミニライブ 長崎市

ファンスクエア新大工町


2022年12月17日(土)

M-line Special 2022 〜My Wish〜

NHK大阪ホール


以上


僕は地方(それも長崎県の五島)に住んでいるため、イベントやコンサートは遠い世界です。


しかし頻繁に参加して芸能人に「慣れ」てしまうと逆に憧れを抱きにくくなるものです。


地方に住んでなかなか会えないからこそ、希少価値が高まるのかなと思います!


去年は熊井ちゃんのカジュアルディナーショーも初参加だったけど、Bitter&Sweetにも出会えた年でもあります。


本当に2022年はいつも以上に変化が大きい年でした♪ 



そして2022年の大晦日には例年通り、大瀬崎灯台で最後の夕陽鑑賞会に参加しました。



どんな1年にしたい?


「抱負を入力」


2023年の抱負は


去年はBitter&Sweetのミニライブに参加したので今年は単独ライブに参加したいです。


あくまでもこのアメブロが「推し活」にフォーカスしたブログなのでプライベートや仕事のことには触れません。もちろん仕事やプライベートにも目標はありますよ!


常に「前向き」に生きていきたいです。


​2023年の社会への希望


まず、ウクライナ戦争が終わることを願っています。平和の尊さを改めて守り抜きたい🕊


そしてコロナも今年こそは終焉に向かって欲しいです。


 ​おわりに


ブログの更新頻度は少ないかもしれないけど


今年1年もよろしくお願い致します!


SNSまとめのリットリンクは下記のURLからどうぞ!


TwitterやInstagramもやってます(^^)/


https://lit.link/bellbeat