こんにちは♪ ご無沙汰しております。


今日は朝から長崎市内へ来ました〜


​長崎港


2022年12月17日(土)にNHK大阪ホールで行われるMSMWこと、


M-line Special 2022 ~My Wish~


に参加するためですニコニコ

私がビタスイを好きになったのが、MSMWだから本当に楽しみです〜

ベリキュー現役時代にはBitter&Sweetの魅力に気がついてなくて、最近になりM-line Specialのライブで夏焼雅さんや鈴木愛理さんと一緒に活動してからビタスイの魅力に気がつきました(^^)/

しかも、田崎あさひさんは同じ長崎出身🐉

嬉しかよね〜

​長崎空港


スカイマークで神戸空港へ向かいます✈️

到着するころには夜になってるかな?

関西のおすすめスポットがあれば教えてくださいね🎶