​Bitter&Sweetを応援します!


こんばんは!


先日のBitter&Sweetの長崎ミニライブ(ファンスクエア新大工町イベント)以降、ますますBitter&Sweet(ビタスイ)から目が離せません(^^)/


Bitter&Sweetを好きになった、その最初のきっかけは・・・やはりMSMW


M-line Special 〜My Wish〜のコンサートでビタスイがM-line clubのメンバーと一緒にライブをしていたことがきっかけです。



夏焼雅さんと田崎あさひさん(Bitter&Sweet)のMCでの共演も嬉しい〜



そしてハロプロ曲を歌うビタスイを観てて思ったのが歌が上手くて表現が豊かだなぁと。



あと、田崎あさひさんって・・・素直にかわいい♪ 



田崎あさひさんがデビューした2012年当時の僕は℃-uteやBerryz工房を好きになり始めの頃で、同じ長崎出身の田崎あさひさんのことにまで気が行き届いてませんでした😅




ハロコンに突如としてピアノをダイナミックに演奏するソロの長崎人が現れたということに驚きましたが同じ長崎ということもあり「照れ」が生まれてしまい当時は応援してなかったです。



デビュー当時↓




世間が狭い地方あるあるというか。私ももっと早く田崎あさひさんの魅力に気がつけば良かった。


あれから10年が経過して


推し歴を巡り巡っていたら、Bitter&Sweetにたどり着くという。


そして僕はUターンにより、地元の「長崎県」に住んでいる。


人生って本当に不思議だなぁー


今は素直に好きですニコニコ


https://ameblo.jp/asahi-tasaki/entry-12775497187.html