お久しぶりです🙇‍♂️



ついに・・・ 徳永千奈美ちゃんもご結婚を発表されました。芸能界を引退されてから1年経った3月にかねてよりお付き合いされていた方と結婚されたそうです。



9年くらい千奈美ちゃんのファンを続けている身としては、幸せな姿を見れて嬉しいですが複雑な心境でもあります(素直に😅)



もちろん、幸せになってくれることが1番の喜びなのは間違いありません。


でも私自身の「幸せ」って何だろう?と考えることがあります。


私も幸せを感じたいなぁ、、とか真剣に考え始めたりします。


ブログの主旨は徳永千奈美ちゃんについてのことなので私自身のことは置いておいて


これまで千奈美ちゃんに出会った頃の20歳から29歳に至る9年間をファンとして応援出来て良かったなと思いますし、これからも見守っていきたいです。


アイドルやタレントのファンって、その人と付き合えるわけでもないと分かりながらも応援を続けようと考えます。


私は握手会にも行かない派なのでコンサートや画面越しで見るくらい。遠く離れた地方なので出逢える可能性はゼロに近いわけです。


不思議な関係とも呼べると思います。


ちょっと失恋したような気分にも・・・。


ですが、千奈美ちゃんがこれからの人生が豊かで輝かしいものであるように心から願います🙏


https://hochi.news/articles/20220303-OHT1T51094.html