2021年11月、長崎県五島市から1000km離れた東京へ旅行に行きました✈️

今回は人生初のスカイマーク便です!

長崎空港から神戸空港を経由して羽田空港へ向かう日本唯一の経由便です。

今回はコロナもあり、対策はバッチリ👍

久しぶりの品川駅です。

今回も品川プリンスホテルに宿泊しました。

かなり久しぶりのメインタワー🏙

意外と楽天トラベルでお手頃な価格帯です。
品川プリンスホテル近くのクリスマスツリーがとても綺麗でした✨

まさにインスタ映えスポットです。
時間はなかったけど東京駅と丸の内のイルミネーションを拝見しました。
↑素晴らしい景色で感動します🥺

渋谷駅から見た渋谷スクランブルスクエア🏢

まさに素敵ですよね〜✨


品川の高層ビル群もカッコいい‼︎

東京の都会度に圧巻されます😳
帰りもスカイマークで福岡空港へ

初めてのスカイマークだったけど、搭乗もシンプルで乗りやすかったなぁ〜

スカイマークから見る福岡市街

福岡は空港が近くて便利だなぁ〜

たった11月21日〜24日の4日間で五島福江空港、長崎空港、神戸空港、羽田空港、福岡空港と5つの空港を巡ったことになる。

これも五島に住んでいるメリットと言えるでしょう♪ 

via ベルビートの旅日記
Your own website,
Ameba Ownd