ついに舞美ちゃんも熱愛発覚🥰


僕としては舞美ちゃんが自由に幸せに生きられるのが1番の願いです(^^)/


だから、これからは周りに遠慮せずに堂々と付き合って欲しいな(*´꒳`*)


それにしても・・・


今年は変化の多い1年でした。


1 徳永千奈美ちゃんの引退

2 清水佐紀ちゃんの結婚、引退

3 PINK CRES.の解散


よりによって私が特に好きなメンバーが引退や解散が続くから、ここまでで『トリプルショック』と表現していたんだけど・・・


まさかの舞美ちゃんまで!?


トリプルの次の4って何?笑


しかも舞美ちゃんは私が最初に一目惚れして好きになって℃-uteを好きになった存在です。


好きになった人が遠い存在になる1年という意味では『2021メンタルブレイク元年』かもしれない😂


しかも私の予想が次々と当たる。


そう・・・私のTwitterのプロフィール欄に好きなメンバーとして書いていたんです。


私の予想が当たるなら次は舞美ちゃんだろうとブログに書いてました↓





ここまで未来予想が当たるなら「宝くじ」でも買った方がいいレベル(笑)


Twitterプロフィール欄の好きなメンバー欄が全滅しました😅


じゃあ、、もしかして次は熊井ちゃん!?


熊井ちゃんは永遠の天使だから大丈夫だよね🥺