こんばんはニコニコ

 

 

そして、お久しぶりです💦  

 

 

色々あってブログを書くのが遅くなりましたが、11月23日の清水佐紀さんのラストイベント飛び出すハート

 

 

「清水佐紀バースデーイベント2021~Bye Byeまたね~」

 

 

に参加してきましたm(_ _)m

 

 

そう、ついにこの日が訪れてしまいましたキョロキョロ

 

 

佐紀ちゃんの30歳のお誕生日の次の日に行われた引退前のラストイベント

 

 

 

 

 

久しぶりの東京ということで最初は意気揚々と張り切って行ったのですが・・・

 

 

いざ、イベントに参加してみると・・・真面目にお葬式のような気分になってしまいました凝視

 

 

3部、4部と参加する予定でチケットを購入していたのですが"3部だけの参加"になりました。

 

 

そうだよ・・・ そうだよ・・・すっごく寂しかったんだよ〜。:゚(。ノω\。)゚・。

 

ホテルでも自宅に帰ってからも涙が止まらなかった泣 

 

こんな感情は久しぶりです。

 

 

 

 

僕は2013年に佐紀ちゃんに出会って8年間ずっと応援してきました。

 

2015年に途中でBerryz工房の解散があり、ソロになってからもずっと遠くから見守ってました。

 

ブログの更新が楽しみでそれが生きがいみたいになってました。

 

東京から1000kmも遠く離れたところに住んでいても佐紀ちゃんをずっと応援してました。

 

こんなに長く応援してきたのは飽きっぽい僕からすると珍しいです・・・。

 

色々と感慨深い思い出がいっぱいありますルンルン

 

 

この「清水佐紀」というブログテーマを使うのもこれが最後になるのかと思うと不思議な気持ちです。

 

 

8年間応援してきた僕ですら涙を流したのだから、もっと長く応援している方は複雑な心境だろうなぁ。。

 

 

最後に佐紀ちゃん歌ってくれた♪ 

 

『Bye Bye またね』

 

本当に心に響いたよニコニコ

 

 

最後まで素敵な歌声をありがとう♪ 

 

佐紀ちゃんが幸せになれますようにお願い

 

 

星最後にイベントでの僕からの佐紀ちゃんへのメッセージを記載します卒業証書

 

 

お誕生日おめでとうございます。

 

私は長崎に住んでいるのですが、遠方のため2019年11月になり、ようやく初めて単独イベントに参加しました。

そのことを2020年に行われた熊井ちゃんと茉麻ちゃんを含めた3人のイベントの際にメッセージのみ送ったところ、

私のメッセージをイベントで読んで頂けたとファンの方からお聞きして本当に嬉しかったです。

あの時、「私が最後のファン1人になっても応援したい」と書きました。

 

でも、実際には私1人ではなく多くのファンの方に見守っています。

心優しい佐紀ちゃんのことを8年間応援してきて良かったです。

 

そしてファンの皆さんにも感謝してます。これからも佐紀ちゃんに

とって幸せで楽しい人生を送れるように心から願ってます。