こんばんは(^^)/

佐紀ちゃんのお誕生日という時に肝心な時に色々と忙しくて情報が追いついてなかったけど・・・

まさかの山内惠介さんから頂いたみたいです!!

共演は1度きりであるのに

なんて素晴らしき人情の持ち主なんでしょうか。

人とのご縁を大切にされるからこそ、成功するんですね(*´꒳`*)


紅白歌合戦で応援します(^^)/


私も長崎の五島から1000kmを超えて佐紀ちゃんのファイナルイベントのため東京へ向かいます。


現在は長崎空港のある大村市に宿泊してますニコニコ


「ただ好き」というのではなく・・・


"本当に好き"という気持ちが大切なんだよ!!


私、本当は情熱的な人間です🔥



どうか伝わってくれグー