こんばんはニコニコ



11月に入り、一刻と一刻と清水佐紀さんの引退の日が近づいていますね。



先日にはオンラインイベントも開催されました



https://ameblo.jp/shimizu--saki/entry-12707518122.html



私は残念ながら参加出来なかったけど、今でも応援する気持ちは全く変わらないです。




佐紀ちゃんと出会って9年目、ついに別れが来てしまうんですね🥺



Berryz工房の活動休止もショックだったけど、今回ばかりはもう2度と会えなくなるしブログでもお見かけすることも出来なくなります。



決して自分から飽きたわけではなく、佐紀ちゃんを好きになってから引退されるまでずっと応援出来て良かったなぁ。



そして本日、M-line clubからメールが届きました。内容は「好きなメンバー変更手続き」のお知らせです。



引退に伴い清水佐紀さんを「好きなメンバー」に登録していた場合に送られてきます。



いわゆる「推し変 催促メール」(笑)



でも、正直なところ清水佐紀さんの代わりはいないよ・・・。



千奈美ちゃん、佐紀ちゃんの引退とPINK CRES.解散



トリプルショックがあった2021年



それでも周りに流されずに未だに「ベリキュー推し」を一途に続けている人は私だけかな😂



"アイドルが好き?ハロプロが好き?"



私の場合はどちらも違います。



私は「ベリキューが好き」です(*´꒳`*)



とりあえず、好きなメンバー登録についてはじっくり考えてみます。