せっかく、長崎市へ来ているのだからと思いまして・・・


スターバックスコーヒーに来ました☕️


熊井ちゃんと同じ アーモンド ミルク ラテにしましたよ(^^)/


ただ、私はショートサイズだけど😂




抹茶フラペチーノの時もそうだけど、、



私も熊井ちゃんと同じドリンク🥤を選んでしまうことがある。


だけど、味の好みは違うのよね😅


熊井ちゃんが好き=熊井ちゃんと同じ味覚


というわけではないみたい🤔


でもスタバはMacユーザーも多いし、快適な空間であることに間違いない!


私は「さくらフルフラペチーノ」が好き🌸


また飲みたいよ〜


人それぞれなのよね🙏


私の味の好みは清水佐紀さんに近いです(^^)/