更新が遅くなりましたが、8月3日は熊井友理奈さんのお誕生日です(^^)/


意外ですが熊井ちゃんはBerryz工房のなかでは2番目に若いんですよー✨


といっても、Berryz工房はみんな同期としての意識があるので同い年のような感じに見えますけどね😅

よい1年でありますようにお願い


私がブログ更新をしない間に


色々なニュースがありましたね

まずは・・・

9月12日(日)

「清水佐紀・須藤茉麻・夏焼雅・熊井友理奈
FCイベント2021 〜4人にアイタイ指数上昇中〜」

イベントが決定しました\(^^)/

おそらく、Berryz工房活動休止後としては過去最多となる4人でのイベントお願い

雅ちゃんの今後の活動も含めて、ますますBerryz工房を応援していたいなぁ✨



それから

℃-ute方面では、、

鈴木愛理さんの日本武道館公演が決定しました。

日時は10月13日(水)です。

詳細はこちらです💁‍♂️

まあ、どちらも行くのは厳しそうです。


コロナ禍で島に住んでいる私にとっては遠出は厳しめかな。


まだどうなるかは分からないけど、


楽しみなイベントやコンサートが開催されるだけ幸せです!!