こんばんはニコニコ


ご無沙汰しております。


Berryz工房のなかでも、須藤茉麻ちゃんと熊井友理奈ちゃんはスターバックスコーヒーが好きなことで有名ですよね!


スターバックスは都会の象徴というイメージですが・・・


都会にはスタバは沢山あるけど、長崎市にも普通にスターバックスあります。



ちなみにスターバックスでは


47都道府県のフラペチーノが販売されておりまして、ご当地の味が堪能出来ます。



長崎県はカステラ味




のはずなんですか、、


どこがカステラの味なのか分かりませんでした(笑)


 でも楽しみなイベントです🙏


ちなみに私が歴代で最も好きなのは


『さくらフル フラペチーノ』です!


また販売してくれないかな。


あと熊井ちゃんに会いたいよー‼︎


でもカナフルTVで見られて嬉しいなぁ😊


↓ちなみに鉄道特集はおすすめですよニコニコ