今日は久しぶりにベリキュー以外のネタを書きます((o´ω`o)ノ



今日(7月13日)は元 モーニング娘。の道重さゆみさんの32歳のお誕生日です🎂



・・・でも、ブログ公開時には日付変わってしまっているから昨日になりますね(すみません)



道重さんは僕と同い年なので親近感がありますね〜  


 最も歳が近いのは亀井さんですけどね😂


モーニング娘。の6期生加入当時から注目していました。


五島でもテレビで放送されてましたよ。



『ハロモニ。』



当然、長崎県はテレビ東京の番組が田舎だから遅れて放送されてたけど(笑)   



当時は自分と同い年の子がモーニング娘。に加入されたのですご〜く興味がありましたおねがい



なぜならば、それまではモーニング娘。は年上が多くて「お姉さん」のようなイメージが強かったんです。



6期生は本当に注目している存在でして、なかでも亀井さんが好きでした照れ



あれから、、長い年月が過ぎて道重さんもモーニング娘。を卒業して



ソロ活動をしているようですウインク



そして夏焼雅さんとのお写真も‼️






2人もかわいいですね〜




先輩後輩という枠を超えて、さゆちゃんと呼んでいるのがいいですねニコニコ



・・・よく考えたら実際には芸歴では夏焼さんの方が先輩になりますけどね(^^;



道重さんも雅ちゃんもM-line club推しな私にとって大切な存在です音符



これからのご活躍に期待してます‼️