にへちゃんがソロのタレントになりました♪ 


こんばんはニコニコ



PINK CRES.の解散コンサートから5日が経過しました。昔みたいにコンサートに行くことは出来なくなるけど、にへちゃん(二瓶有加さん)はソロのタレントとして活動してくれるみたいです。






相変わらず美しいです👏



僕が最初に"にへちゃん"を好きになったきっかけはミクチャ配信です。



最初はPINK CRES.には興味がなくて、みやと新人2人としか考えてませんでした。




しかし、二瓶有加さんがミクチャ(MixChannel)でライブ配信を始めてから毎週火曜日の配信が楽しみになりファンになりました🎶




にへちゃんは綺麗系で美しいと思います。



そういえば・・・



舞美ちゃん、熊井ちゃんみたいな



僕はどちらかと言えば綺麗系が好きなのかな😅



要するに綺麗でかわいいと思います。



あとなぜかO型を好きになる率が非常に高い!!



ちなみに僕はA型です😂




それでは最後にPINK CRES.のYouTubeチャンネルの紹介をします。




PINK CRES.のYouTube


YouTubeのPINK CRES.の公式チャンネルに素晴らしい動画がありますのでご覧になってください!


PINK CRES.からのラストメッセージ






そして!!


次の動画は二瓶有加さんが自ら作成した動画なんですよ〜


↓こちらもご覧くださいね(^^)/