ついにPINK CRES.のラストコンサート配信



PINK CRES. LAST LIVE 

~LOVE YOU ♡ PINK CLASS. ~



が終了しましたね。



新型コロナウィルスの影響で無観客ライブでの生配信での解散ライブ



Berryz工房やBuono!そして℃-uteのラストコンサートの時とは違った雰囲気でした。



お客さんがいなくても、画面越しにファンのみんなが応援してるからね照れ



そして今日の配信もアーカイブ配信されます。


2021年7月1日(木)0時〜7月4日(日)24時



そしてなんと!!



Blu-rayも発売されるようです爆笑



https://www.elineupmall.com/c185/c272/bd-pinkcres-last-live-senko/



PINK CRES.はコンサート映像でBlu-rayがなかったと思うので貴重なものになりそう。



PINK CRES.としての活動は終わりですが、また新たな出会いがあると思います。



みやびちゃんは芸能活動を継続されるみたい。



もしや、まさかまた新しいグループ組むとか!?



たぶんソロ活動になるになると思うけど😅



初心を忘れないベテランタレント  夏焼雅さん。



今後の活躍に期待します✊


そして、


小林ひかるちゃんと二瓶有加ちゃん



この2人がPINK CRES.で良かったです!


PINK CRES.は唯一無二の存在ですおねがい



また新しい出会いに期待しましょう👏




"終わりがあれば始まりがある"




#ありがとうPINK CRES.

#PINK630