こんばんは。



今日は伝説の6月30日


テーマを「ベリキュー」にしようか、「PINK CRES.」にしようか迷いました。


(PINK CRES.のラストの日ということでテーマはPINK CRES.にしました。)


そう、今日はPINK CRES.の活動最終日でもあり


またBerryz工房や℃-ute(ベリキュー)の前身であるハロプロキッズオーディションから19年目になる日でもあります。


惜しくも2015年にはBerryz工房は活動休止、2年後の2017年には℃-uteも解散しました。


グループ活動歴は10年以上もあり、ほとんど同じメンバーで活動し続けるベリキューはメンバーの移り変わり激しいハロプロのなかでも珍しい存在です。


芸能活動を続けているメンバーは既に芸歴19年のベテランになるんですよね〜


新しいアイドルグループがハロプロに出来ても、新しいメンバーが加入しても


私はずっと一途にベリキュー推しです。


だって、、


本当に好きだからおねがい


解散になってもアラサーになっても関係ない。


ベリキュー、PINK CRES.が好きだから最後まで応援したい。

それは素直にその人が好きだから!


あとメンバーの関係性も好き。


PINK CRES.のラストライブのチケットは購入しました。


千奈美ちゃんがラジオで言っていたように・・・


「終わりがあれば始まりもある」

無理して好きなものを見つけるのではなく、自然に好きだと感じるものを好きでいたい。


これからもそれを貫き通したいですグー