こんばんは(^^;

 

めちゃくちゃ久しぶりの更新になりました(^^ゞ

 

個人的に色々とあってブログ更新どころではなくて、

 

もうすぐでPINK CRES.が解散だというのにウワノソラでしたよショボーン

 

 

来たる6月30日といえば・・・

 

 

ベリキューがデビューして芸歴19周目に突入

 

 

ももち引退から4年目に突入しますね。。

 

 

もう誰もハロプロファンは「ベリキュー」なんて言葉を使っていないように思えますが・・・

 

 

私はいつまでもベリキューファンです照れ

 

 

そしてPINK CRES.の解散。。

 

 

みやは歌手活動を続けてくれるけど・・・

 

 

ミクチャをきっかけに二瓶有加ちゃんを好きになり大阪まで16時間もかけて移動してライブを見に行ったことは忘れない。

 

 

6月30日 20時からのPINK CRES.のラストコンサート配信はこちら💁‍♂️

 

 

 
新型コロナウィルスの影響で無観客ライブになります。
 
 
本当はPINK CRES.で武道館目指して欲しかったなぁ・・・。。
 
 
私の好きなアーティストが次々と引退や解散になっていくから辛いガーン
 
 
Berryz工房も℃-uteも現役で芸能活動してくれるメンバーが限られてきてるし。。
 
 
また鈴木愛理さんの横浜アリーナでのコンサートが復活することを願いますお願い
 
 
最後まで諦めない!!