おはようございます\(^^)/



今日は待ちに待った清水佐紀さんのオンライン対話型イベントですニコニコ



https://ameblo.jp/shimizu--saki/entry-12673155658.html




Zoomのアプリもアップデートしたし、準備はバッチリです。



佐紀ちゃんは2019年の誕生日イベントに参加して以来は話していないのでドキドキ(*´꒳`*)



五島に住んでいると会いに行く機会はなかなかないですからね😅



ちなみに今日は五島で聖火リレーがあります🏃



コロナの関係で中継で見ようかなウインク



五島でも感染者の累計が44人になりました。



毎日約2人のペースで増えてますガーン



でも、かなり少ない方です。島によっては感染者ゼロもいます。



長崎市との往来を控えてほしいと言われているので困っているんですよね・・・😭   県内なのに。



島は逃げ場がないからさぁ。。



とりあえず体調には気をつけますウインク