ご無沙汰してますニコニコ



ブログがかなり遅くなったけどアセアセ




5月1日にPINK CRES. のオンライン対話型イベントに参加しました照れ




めっちゃ緊張しましたびっくり



だってイベント時間は40分ですよ❣️



でもメンバーは慣れてるから話すのが上手ラブ



にへちゃんが私のこと覚えてくれていて、すごく嬉しかったです。ミクチャ配信のときに参加してよくコメントしていたので



でも私は地方なので簡単には会えないでしょ。



ちゃんと顔を知ったのは初めてです(^^ゞ



おそらくミクチャがきっかけで二瓶ちゃんのファンになり、ライブまで行くのは僕だけかな😂



そういえば、、



皆さんに質問したいことがあります🙋‍♂️




皆さんはメンバーに恋したことありますか?



私は恥ずかしながら、ガチ恋してしまうタイプ。



にへちゃんのことがガチ恋になりそうでね(^^;



解散したらもう会えないかなぁ。