遅くなりましたが、、


2020年12月1日にて、

徳永千奈美さんのファン歴が8年目に突入しました\(^^)/

思い起こせば、8年前の2012年に今は無き大阪の劇場「シアターBRAVA!」にて見た舞台

"シュガー・スポット"

これが徳永千奈美ちゃんとの初めての出逢いなんですグリーンハート

当時の私は23歳ですよびっくり

若かったなぁ〜!!

千奈美ちゃんは当時20歳だったと思いますニコニコ


もし、徳永千奈美ちゃんに出逢わなければBerryz工房を好きになるきっかけがなかったかも。。

というくらい重大な事件なんですルンルン


千奈美ちゃんは私と似ているところもあって、それをTwitterにまとめてみました↓




何年経っても、大好きな存在です照れキラキラ



あと何気にMacユーザーみたいです👩‍💻

意外と趣味が似ていて嬉しいなぁ😆


この先は何があるか分からないけど、応援出来る限りは応援します(๑•̀ㅂ•́)و✧


目指せ!ファン歴10年グッ