色々な場所へ旅行したい✈️


いつもそう思っているけど、なかなか有言実行が出来てませんショボーン


今年行った旅行は2月の大阪旅行(事実上は京阪神旅行だったけどねてへぺろ)

6月と9月福岡旅行です。

全部、そのときの思いつき旅行で前々から計画していた東京旅行や北海道旅行はまだ実現出来ていません。


東京2020計画
(2020年までに東京旅行する計画のこと)

必ず実現させたいキラキラと思ってます。

しかし私の好きなアーティストであるPINK CRES.のライブ(東京)に参加する予定の日に用事が出来て断念。

しかも、台風が近づいてくるから行けずガーン


だから今年の12月は東京旅行か北海道へ旅行したいです。有言実行させなきゃ❣️


東京になるか?北海道になるか?


まだ未定ですが行くとなったらブログに書きますねニコニコ


清水佐紀ちゃんの舞台にも行きたいなぁ…イエローハート

PINK CRES.のライブにも行きたいなぁ…ブルーハート

可愛い可愛い熊井さんにも会いたいなぁ…グリーンハート