なんだか久しぶりの沖縄のように感じます爆  笑

 

 

 

沖縄入りしました✨

 

 

こちらのために❤

 

 

ここ最近、沖縄に来るときは大体

1週間は滞在することが多いのだけれど

 

今回は3日間

 

 

 

みじかっ真顔

 

て感じますwwww

 

 

 

さて、今回の目的

 

 

沖縄の聖地のお掃除です。

 

 

神様のお使いを受けるにあたり

 

 

というか

 

 

神様とのおしゃべりの中で

 

 

大切にしていること

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

深入りしない

 

 

 

ということ。

 

 

 

 

 

神々に限らず、人間とのかかわりも

 

 

下手に深入りはしないこと

 

 

を心がけています。

 

 

【深入り】

度を越えてはいり込むこと。深く関わること。

 

とくに、同情心や、哀れみは一切持ち込みません。

 

 

神の世界にも

人の世界にも

 

 

可哀そうなひと(神)を創らない。

 

偏って話を聞かない。

 

とても大事にしている意識ですニコニコ

 

 

 

ただ、寄り添う事もまた同じように大切にしています。

 

 

相手の気持ち、状況を理解すること。

共感や気持ちを理解することは

難しいこともありますが

 

相手の気持ちが、いまそうなんだということを理解する

 

 

そして

 

一番大事なのは

 

 

感謝。

 

相手は自分の鏡。

 

 

 

常に、自分の中にある何かを見せてくれる

目の前の人や出来事へ

 

 

 

ありがとう

という気持ちで接すること。

 

 

 

とても大事に思う意識です。

 

 

 

この意識を心がけると

 

 

不思議と、不満や、嫌な出来事が減っていきますよにっこり

 

 

 

神々とのかかわりというか

 

全てに対しての

関わり方

 

 

ですね✨

 

………………

 取り戻そう

本来の自分を

 

美しく

気高き魂を持つ

日本人✨

 

神々の真話の話を聞くと

その日本人である事に

誇りを持つことができる

 

 

 

 

 橘木愛理

公式LINEアカウント⬇️

お友達になってください✨、

 ===============