サンクチュアリガイド
橘木愛理(たちばなき あいり)です🌹

プロフィールはこちら

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱
今日はいよいよ…


いよいよ、なのか?

突如のやってきたお使いですがw


天と地と人

天地人の世界

全ての共存している世界

いまも、共存しているけれど


人間だけが
その存在と繋がることがうまく起きてない。


だから私たち人間が


それぞれの場所から

天地とつながり


光のシナプスとなる。





11月1日

それぞれの場所から

繋がり




広がる




そのテレパシー

のシナプスが

今回の祈りの目的です。





ポイントは


落ち着いて祈ること。



私は、タイミングの合ったメンバーと

11時ころから

数分間

戸隠奥社あたりにて

光のシナプスとなります。 



この時間に、合わない場合は

本日、日のある時間に行なっていただければと思います✨



それでは


よい、1日を✨

 
 

 ⭐️私の願い

命の森、命の守人(もりびと)、笑顔の郷、地球へ。

全ての命が笑い平和で在りますように。

愛理


 

「「「「「「「「「「「

 

 

………………

 取り戻そう
本来の自分を

 

美しく

気高き魂を持つ

日本人✨

 

神々の真話の話を聞くと

その日本人である事に

誇りを持つことができる

 

 

 

 

 橘木愛理

公式LINEアカウント⬇️

お友達になってください✨、

 ===============