サンクチュアリガイド
橘木愛理(たちばなき あいり)です🌹

プロフィールはこちら

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱

何にもないようで


全てある。



暑い日には涼をとり


寒い日には暖をとる


雨や風をしのぐ家がある


幸せ。


チベットの広大な草原が懐かしい

朝、寒い中
家畜から絞ったミルクを温め、飲み、身体を温めた

ご馳走なんかではないかもしれない

でも


とても心地よい幸せな時間。


自然を愛し


自然とともに

無邪気に過ごせる暮らしが好きだった。


その暮らしを取り戻してほしい。


自然と共に生きる。


私たちは


この地球上では

自然の一部に過ぎない


自然の流れに逆らう事なく


今を認め受け入れる事。



何年か前に、いわゆる過去世の私との対話の中で
出てきた言葉。

人間らしさ

って
そんなところなのかもしれない。


動物は本能で生き
人間には欲望がプラスされ

複雑性が増し

発展成長を繰り返し
自然界の中でも、独自のポジションを持つ

心は
複雑性よりも

シンプルに

より、シンプルに

それはまた
神々との繋がりながら暮らすコツ✨
でもある



 
 
 

 ⭐️私の願い

命の森、命の守人(もりびと)、笑顔の郷、地球へ。

全ての命が笑い平和で在りますように。

愛理


 

「「「「「「「「「「「

 

 

………………

 取り戻そう
本来の自分を

 

美しく

気高き魂を持つ

日本人✨

 

神々の真話の話を聞くと

その日本人である事に

誇りを持つことができる

 

 

 

 

 橘木愛理

公式LINEアカウント⬇️

お友達になってください✨、

 ===============