サンクチュアリガイド
橘木愛理(たちばなき あいり)です🌹

プロフィールはこちら

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱
 
✴️緊急招集🚨

愛理です

実は昨夜、かなりな“筒状態”になっておりましてまた大きなメッセージが降りてきました。

金龍ミッションの最後である3回目は
縁日🏮を開く事。

これはLINEでもお伝えしていたかな?していなかったかな?
と記憶にないのですが🥲

えっと…
何からお伝えしてよいのか、昨日のこともあまり記憶に無いのでw

ただ、急いでオンラインサロンでライブ配信をして記録に残しておきましたので
昨日どんなメッセージが降りてきたのか
はこちらをご覧ください✨

【霊性の混乱は100年前から始まっている】
https://youtu.be/GY-TgvVv-hY?si=GzIPnFUveckYz6tK

金龍ミッション🐉の全貌?意味?がみえてきました。

vol.3のミッションの⛩️縁日🏮は

天から地を
でも
地から天へ
でもなく

何処からどこへ

ではなく
“今ここ”から

天と地へ
未来と過去へ
全ての仲直りをしに

ここへ集まり再び力を合わせて
新たな世界の始まりを誓い祝う日

新しい時代、世界の始まりの日。
 
金龍ミッション🐉✨

vol.1では
日本の大地【金龍】の目覚めを促した。
vol.2では
金龍族の日本人の目覚めを促した。

人と台地の下準備が終わり

そして
100年前始まっていた
日本人のディセンション。

なぜディセンションする必要があったのか
これはまた、どこかでお話できたら。と😌

ひとまず、降りてきたものは、動画を見て頂くとして💁‍♀️🙏

緊急招集🚨は

11月1日
金龍ミッションvol.3の
下準備を始めるそうです。

私はその日、
長野県戸隠神社の奥之院⛩️に居るそうです。
(かっちゃんの88龍神巡り同行中)
(そして、毎回その日程を把握できないので自分がいつどこに行き、いつどこに居るのかわからないw)

現地に来られる方はぜひ現地で共に祈りあげ🙏をお願いします✨
(公式LINEにメッセージください)

来られない方は、それぞれの場所からぜひ
祈りあげをしてください✨
(公式LINEに参加表明として、メッセージをください✨)


✨新たなる世界の扉✨
✨新たなる時代の幕開け✨
それらを祝うための【縁日】に向けての
禊のようなものがここから始まります。

ぜひ共に😌
 
 
 

 

 
::::::::
11月11日に
沖縄に降り立つ、ツクヨミ様をお迎えする下準備のため(かっちゃんの執り仕切るご神事)
7日は現地へとご挨拶後
8日は大切な場所をお掃除(祓い)を行いまいます。
 

【応援方法】

❤️リアル応援📣

現地にて一緒にお掃除をしてくださる方募集✨

8日 11時 那覇某所現地集合

お申し込みの方にお知らせ致します

参加費10000円(内訳:企画代、お話会費)

(お掃除はボランティアになります)

 

 

❤️遠隔応援📣

エネルギーを共に送ってくださる方募集✨

・応援📣3000円

 (お礼メッセージ)

https://airi13.base.shop/items/79443321

 

 

 

 

・応援📣5000円

(お礼メッセージ&こちらの神々様との様子と神々様のお話動画)

https://airi13.base.shop/items/79443376

 

 

 

 

・応援📣10000円

(お礼メッセージ&動画&沖縄のお土産)

https://airi13.base.shop/items/79443399

 

 

 

 

・応援📣10000円

(お礼メッセージ&動画&ZOOMお話会1回ご招待券)

https://airi13.base.shop/items/79443421

 

 

 

 

応援📣してくださった方と神々様とエネルギーをお繋ぎして参ります✨

 

 

 

 ⭐️私の願い

命の森、命の守人(もりびと)、笑顔の郷、地球へ。

全ての命が笑い平和で在りますように。

愛理


 

「「「「「「「「「「「

 

 

取り戻そう

本来の自分を

 

美しく

気高き魂を持つ

日本人✨

 

神々の真話の話を聞くと

その日本人である事に

誇りを持つことができる

 

 

 

 

 橘木愛理

公式LINEアカウント⬇️

お友達になってください✨、

 ===============