愛智サンクチュアリガイド
橘愛理(たちばな あいり)です🌹

プロフィールはこちら

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱


愛されている

そんなことはわかっている。

だけど、ナニカが違う。
ずっと、持っていたこの感覚。

思うように愛してくれない?
そんなどうでもいい事なんかじゃない。

だって、愛されてるのはわかっているから。

どんなであっても
幸せな時間が、全てをかき消し、染めてくれる。

ただ
伝えたい言葉が、伝わらない。

伝えられない自分への苛立ち。

それは、私自身が
”わたし”に伝えられずに
ずっと抱えていた、寂しさ。
だった。

どんなに大切にされていても
その寂しさが、そこに在る以上
その現実は変わらない。

寂しかったね。
よく頑張ったね。

ごめんね。
わたし。

卒業シーズン。

満月。
あるサイクルの最期の満月。



これまでの流れや習慣に
変革を起こす時。

土に潜り眠っていた虫たちが
そろそろ、目覚め
春の陽気に誘われて、土の中から
出てくる。

さぁ、春だよ。

いま、扉を開くとき。
その扉は

あなたの”こころ”そのもの。





卒業。

そして、旅立ち。


この旅立ちが怖くてみんな

卒業ができない。


1秒前は全て過去。

思い出を胸に。

新たな思い出を。




#短編ドキュメンタリー映画OINORI





………………

 取り戻そう
本来の自分を

 

美しく

気高き魂を持つ

日本人✨

 

愛智神話の話を聞くと

その日本人である事に

誇りを持つことができる

 

 

愛智神話の真実に触れる旅🐉

 橘愛理

公式LINEアカウント⬇️

お友達になってください✨、

 ===============

 

■□━━━━━━□■

愛智サンクチュアリガイド
■□━━━━━━□■

 

 

愛智神話には

[キナサイ、ミナサイ、ナライナサイ]

という教えがあります。

 

 

キナサイ

ミナサイ

ナライナサイ

 

 

造化三神の芳莱の国へ

キナサイ(莱なさい)

 

観音の畑(日立)を

ミナサイ(観なさい)

 

天白羽神(天皇)の教えを

ナライナサイ(習いなさい)

 

と言うこと。

 

これだけを聞いても、意味はわからないかも知れませんが…

そんな神話があると言うことを、まずは✨知ってもらえたら嬉しいです😃

 

この学びは

歴史に残る“聖人”たちも学びに「愛智」へとやってきたと聞いております。

 

とてもとても大切なもの。

日本人である私たちの魂のルーツのようなお話。

ぜひ、習いに来てください✨

 

 

 

 

 

 

 橘愛理

公式LINEアカウント⬇️

お友達になってください✨、