愛智サンクチュアリガイド
橘愛理(たちばな あいり)です🌹

プロフィールはこちら

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱


先日ご案内して頂き

とある場所へと行かせていただきました。


その時に撮影したもの、撮影して頂いたものを

つなぎ「〜INORI〜」というタイトルを付け一つの映像を作りました。


昨夜、夢でこの映像を作っていたので

目覚めてすぐに製作に入りました。


50秒の映像ですが

私や、かっちゃんが伝えたいこと

やっていること、やって来たこと

そして“祈り”とは…

そんな思いが伝えられたらうれしいです✨

(ご感想なども頂けたら嬉しいです☆)






そしてこの映像を作って

新たな目標ができました。


〜OINORI〜という、短編ドキュメンタリー映画を作りたい。


愛智神話の全てを伝えることは難しい。

神々の真実の全てを伝えるのは難しい。


だけど

始めないことには

始まらない。


そんな手探りで活動をしておりますが


🎬短編ドキュメンタリー映画🎬

〜OINORI〜


この中で愛智神話を語ることはないかも知れない。


だけれど

なんのために、この神話が残され続けて来たのか。

守られて来たのか。


そこを、残し伝えられたら

とても幸せ。


そして

これを、一緒に作って頂けないでしょうか✨


ドキュメンタリーだから

沖縄ガイド。アイリトリートなど

私たちがいつも行っている

祈りの場

そのリアルな場面を残していきます。


いち、参加者

という視点ではなく

当事者の視点へ。


残し伝える

というご神事。


共に創造してくださるとうれしいです✨




**


………………

 取り戻そう
本来の自分を

 

美しく

気高き魂を持つ

日本人✨

 

愛智神話の話を聞くと

その日本人である事に

誇りを持つことができる

 

 

愛智神話の真実に触れる旅🐉

 橘愛理

公式LINEアカウント⬇️

お友達になってください✨、

 ===============

 

■□━━━━━━□■

愛智サンクチュアリガイド
■□━━━━━━□■

 

 

愛智神話には

[キナサイ、ミナサイ、ナライナサイ]

という教えがあります。

 

 

キナサイ

ミナサイ

ナライナサイ

 

 

造化三神の芳莱の国へ

キナサイ(莱なさい)

 

観音の畑(日立)を

ミナサイ(観なさい)

 

天白羽神(天皇)の教えを

ナライナサイ(習いなさい)

 

と言うこと。

 

これだけを聞いても、意味はわからないかも知れませんが…

そんな神話があると言うことを、まずは✨知ってもらえたら嬉しいです😃

 

この学びは

歴史に残る“聖人”たちも学びに「愛智」へとやってきたと聞いております。

 

とてもとても大切なもの。

日本人である私たちの魂のルーツのようなお話。

ぜひ、習いに来てください✨

 

 

 

 

 

 

 橘愛理

公式LINEアカウント⬇️

お友達になってください✨、