愛智サンクチュアリガイド
橘愛理(たちばな あいり)です🌹

プロフィールはこちら

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱


パートナーシップ

セルフパートナーシップ

についてのご相談を受けることがよくあります。


私が

パートナーシップ、セルフパートナーシップ

共に大切にしているのは


【恋】


相手に恋をする


自分に恋をする。




恋は"間合い"が大切


好きだからこそ

そばにいて欲しい


一緒に居たいと思ったり

相手を心配したくなる気持ちはよく

わかる。


大好きでたまらないとき

相手を誰にも渡したくない!

と思ったり


誰にも触れさせたくない!

って思うよね


だけどそれで結果として

大好きな人を「束縛」してしまう。


束縛って感じた時点であらゆることに

制限がかかる。


制限されると人は逃げたくなる。


解放されたくなる。


大好きなあの人が

私のもとへ帰りたくなる


そんな自分を創りながら


相手を開放してあげよう


愛理天女🐉✨


………………

 取り戻そう
本来の自分を

 

美しく

気高き魂を持つ

日本人✨

 

愛智神話の話を聞くと

その日本人である事に

誇りを持つことができる

 

 

愛智神話の真実に触れる旅🐉

 橘愛理

公式LINEアカウント⬇️

お友達になってください✨、

 ===============

 

■□━━━━━━□■

愛智サンクチュアリガイド
■□━━━━━━□■

 

 

愛智神話には

[キナサイ、ミナサイ、ナライナサイ]

という教えがあります。

 

 

キナサイ

ミナサイ

ナライナサイ

 

 

造化三神の芳莱の国へ

キナサイ(莱なさい)

 

観音の畑(日立)を

ミナサイ(観なさい)

 

天白羽神(天皇)の教えを

ナライナサイ(習いなさい)

 

と言うこと。

 

これだけを聞いても、意味はわからないかも知れませんが…

そんな神話があると言うことを、まずは✨知ってもらえたら嬉しいです😃

 

この学びは

歴史に残る“聖人”たちも学びに「愛智」へとやってきたと聞いております。

 

とてもとても大切なもの。

日本人である私たちの魂のルーツのようなお話。

ぜひ、習いに来てください✨

 

 

 

 

 

 

 橘愛理

公式LINEアカウント⬇️

お友達になってください✨、