愛智サンクチュアリガイド
橘愛理(たちばな あいり)です🌹

プロフィールはこちら

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱

人を嫌いになれない事に悩んだ時期もあった。
 
 
 
どんなに、すれ違いが生じて苦しんでも
 
 
 
その人を嫌いにはなれなくて
 
 
 でも、このまま
共に歩むには苦しい…
 
 
 
 
それが、パートナーだと、なお苦しかった。
 
 

 
 
 
 
「あなたは、私。」
 
 
「私は、あなた。」
 
 
ミラーパーソンだから。
 
 
 
 
 

 
 
 
「いっそ嫌いになれたら…」
 

 

 
 

それはあなたに対してじゃなく、私自身に対して。

 

 

 

あなたを嫌いになる必要はないもの。

 

私が見るべきところはそこじゃない。

 
 
 
 
 
 
ただ、ただ…
私の真ん中と向き合うのが怖かっただけ。
 

 
 
 
 
 
気づかせてくれてありがとう。
 
 
 
 
 
私が自分の人生を進むために
 
 
ガイドをしてくれてありがとう。

 
 
 

 
 
愛してる。
 
 
 
今までもこれからも。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
これまでにも
出会い、深く繋がってくれた人たちに
 
 
愛と感謝とリスペクト。
 
 
 
 
 
 
 
 
愛する人を、愛するためにも
 
 
 
自分を知る事。
 
自分と向き合うこと。
 
大切。
 
 

 



パートナーシップは

「恋愛」の話だけではなくて


パートを担い合う

“相手”との“間(あいだ)”に

起こる

“わたし(アイ)”との関係性。




あい、してる。




………………

 取り戻そう
本来の自分を

 

美しく

気高き魂を持つ

日本人✨

 

愛智神話の話を聞くと

その日本人である事に

誇りを持つことができる

 

 

愛智神話の真実に触れる旅🐉

 橘愛理

公式LINEアカウント⬇️

お友達になってください✨、

 ===============

 

■□━━━━━━□■

愛智サンクチュアリガイド
■□━━━━━━□■

 

 

愛智神話には

[キナサイ、ミナサイ、ナライナサイ]

という教えがあります。

 

 

キナサイ

ミナサイ

ナライナサイ

 

 

造化三神の芳莱の国へ

キナサイ(莱なさい)

 

観音の畑(日立)を

ミナサイ(観なさい)

 

天白羽神(天皇)の教えを

ナライナサイ(習いなさい)

 

と言うこと。

 

これだけを聞いても、意味はわからないかも知れませんが…

そんな神話があると言うことを、まずは✨知ってもらえたら嬉しいです😃

 

この学びは

歴史に残る“聖人”たちも学びに「愛智」へとやってきたと聞いております。

 

とてもとても大切なもの。

日本人である私たちの魂のルーツのようなお話。

ぜひ、習いに来てください✨

 

 

 

 

 

 

 橘愛理

公式LINEアカウント⬇️

お友達になってください✨、