愛智サンクチュアリガイド
橘愛理(たちばな あいり)です🌹

プロフィールはこちら

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ 
 


お誕生日を境に

パラレルワールドが移行した感覚が

ハンパない。



グラデーションで変化していくというよりは

カチッと世界が変わった


そんな体感がある。





大切な人を想う気持ち。

大切な人を手放す気持ち。


大切な人と向かい合い

新たに創り上げていく未来。




どうして行っていいか

わからないけれど



それすらも考えるのを手放して

身を委ねる。




“愛されたい”

“愛したい”


そんな事すら

どうでも良くて

手放してしまったら


愛されてるしかない世界に気づく。





愛されていない人など

この世界には存在しない。


“愛されている”

“好かれている”

ことではない。


例え誰かに嫌われようと

私は構わない。


嫌いになるほど

見ていてくれる

気にしてくれている


だって

自分の中にある

許せない部分が投影されてるだけだから。


嫌いなのは

私自身ではなく


私に映し出された

その人自身。


だから

私が嫌われることはない。

もちろん、あなたも。


そうやって

嫌いな人がいない世界が出来上がる。


苦手な人はいる。

好まないタイプの人はいる。

だけど“嫌い”ではない。


この世界は本当に

彩豊かで面白い。


 

 

 ありがとう



 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

╋━━━━━━━━━━╋

 

■□━━━━━━□■

愛智サンクチュアリガイド
■□━━━━━━□■

 

 

 

 前代未聞の⁈

 

歴史上初の⁈

 

 

 

神と人との

クニヅクリ

 

 

 

 

 

 

 

 橘愛理

公式LINEアカウント⬇️

お友達になってください✨、