愛智サンクチュアリガイド
橘愛理(たちばな あいり)です🌹

プロフィールはこちら

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱
 

神様とおしゃべり




頑張るね!

と言うと

頑張らなくていいんだよ
楽しんで!

と…返ってくる

ここ数年の風潮。


がんばろ✨💪って
勇気、やる気、元気が出た瞬間に
頑張らなくていいんだよ、とゆー
ある意味…勇気、やる気、元気を
否定されたような気持ちにすらなる
ダウン感💦


言葉に付けられた、集合エネルギーへの違和感


“頑張る”の別のいい方って無いのかなぁ🙄
“楽しむ”もまた…
頑張るの言い換えでは無いしなぁ…
(顔晴るとかそーゆーんでもない)



なんて事を思い過ごしてきた。

個人的に
頑張ることは、嫌いじゃない。

出来なかったことが、出来る様になるのって
物凄く嬉しいし

耐えることも
嫌いじゃなかったりする。

ここは、グッと耐えて凌ぐ時!
って時、あるもん。

だから、頑張ることも
我慢や耐えることも
嫌いじゃないし、美しい姿って思うんだぁ☺️

もちろん、自分を押し殺してまで
頑張ったり、我慢したりするのは
私もおすすめはしない。

むしろ、逃げなさい!
逃げてもいいよ。
と思う。

神様…
どんな言葉を使うのがいいのかしらね🙄

なんて話をしていたら

【努力】【夢中】
と返ってきた。

頑張る=努力をすること

だと。

夢中もまた、頑張りも忍耐も夢の中では
楽しくなるもの
だと

なるほどなぁ😍

ストンと腑に落ちた😆

言葉の持つ
存在感

それもまた、自分で創る
フレームなんだなぁ


頑張るって
いろんな思いや、考え方がある

頑張る!って言葉は
状態とかより
私は気持ちに使う事がほとんど

えいえいおー!✊
のあの瞬間の気持ち。

頑張ったねー!

お疲れ様ー!🙌
のあの瞬間の解放。

って私は思うの。



頑張るって

やっぱり好きよ❤️

【頑張る=無理してる】

そこの生き方からは
外れて生きているから
自分に無理をさせる事は無くなったけど

無理をさせてでも
頑張りたい時もある。




なんでもいいの。
なんであっても。

頑張っても、がんばらなくても。

自分がわかっていれば、ね。



でも

ずっとずっと大好きな人が
病気とその治療と戦ってて
それを遠くから励まし見守る事しかできない私ではあるけれど


ひとまず、一旦退院
次のステップへ

の連絡をもらうたびに

やっぱり

頑張ったねーーー!!!!!
って言いたいし

次の入院のときには
頑張ってね!
と言いたくなる

頑張ったねー!
は、本当にうれしくて涙が出る。

頑張ってね!
は、こちらも応援のエナジーを懸命に送る

頑張ってるもん
頑張って欲しいもん

本当に大好きな人だから
早く元気になってもらって
まだまだ、沢山一緒に遊びたいもん。

あなたが、戻ってくる頃には
たーーくさん、遊びに連れ回すから
覚悟しててね😛

フレー!フレー!

がんばれ!がんばれ!

基本
私は
自分の心に無理をさせない❤️

ゆるゆるな心で生きてますw


 





………………

 取り戻そう
本来の自分を

 

美しく

気高き魂を持つ

日本人✨

 

愛智神話の話を聞くと

その日本人である事に

誇りを持つことができる

 

 

愛智神話の真実に触れる旅🐉

 

 かっちゃんとのコラボリトリート🐉✨

“自分”の目覚め、覚醒が加速する旅となるでしょう。

 

 

お申し込みお問い合わせは

 橘愛理

公式LINEアカウント⬇️

お友達になってください✨、

 ===============

 

■□━━━━━━□■

愛智サンクチュアリガイド
■□━━━━━━□■

 

 

愛智神話には

[キナサイ、ミナサイ、ナライナサイ]

という教えがあります。

 

 

キナサイ

ミナサイ

ナライナサイ

 

 

造化三神の芳莱の国へ

キナサイ(莱なさい)

 

観音の畑(日立)を

ミナサイ(観なさい)

 

天白羽神(天皇)の教えを

ナライナサイ(習いなさい)

 

と言うこと。

 

これだけを聞いても、意味はわからないかも知れませんが…

そんな神話があると言うことを、まずは✨知ってもらえたら嬉しいです😃

 

この学びは

歴史に残る“聖人”たちも学びに「愛智」へとやってきたと聞いております。

 

とてもとても大切なもの。

日本人である私たちの魂のルーツのようなお話。

ぜひ、習いに来てください✨

 

 

 

 

 

 

 橘愛理

公式LINEアカウント⬇️

お友達になってください✨、