みなさま、よいお年を | 古民家そより

古民家そより

Iターン夫婦が南信州の古民家を活用して半農×半体験宿をめざして必死こいてます。

2014年もあとわずか。


今年も、あっ!!というまに過ぎました^^


田んぼのハザは相変わらず今年も今年中に片づけられないで終わりました、、、オレらしいや、、、


、、、ははは、、、。


そんなのはこの際、もうほっといて、穏やかな年末を過ごすことができました。


こんなにゆっくりしたのは久しぶり^^




正月の帰省用に干し柿を詰めたり(粉のふき方がイマイチだけど、、、まあいいか^^)





暖かな日差しが イイネ!




保存してある大根をこれまた帰省用に掘りだしたり^^





あいかわらずうたたねしたり^^





最近はピンク色がお気に入りだったり^^



いやぁ、、、。


なんだか、うれしいな。



今年はブログの更新が本当に少なかったですが、懲りずにご覧下さった皆様^^


本当にありがとうございました。


2015年もこのブログ、つづけていきますのでぜひぜひあそびにきてくださいね!



それにしても本当に一瞬ですぎた2014年。


人生は短い! 短すぎる!


こりゃあ、、、2015年も、、ウロウロしてらんねぇな! 



それと。


喪中につき、新年のごあいさつを失礼させていただきます。