ここはホテル。

ベットは2つあるから、それぞれで寝てて・・・

あれ?なんで私のところにゆいぽんがいるの?


「ゆい」


「・・・うぅ・・・」


「ゆーいー」


「うるさ・・・ねむ・・・・」


「えー」


珍しい。

珍しすぎてビックリしてる。

普段は私の方が起きられないのに、今日はめずらしく、ゆいぽんが起きない。


「ゆーーいーー起きてー返事してー」


ゆいぽんが私のお腹に巻きついてる、可愛い。

可愛いしか出てこない。ほんとに。可愛い。

私のベッドにいるってことは、いつの間にか私のところに来たって事だよね?


「わっ」


頭だけガバッと上げた。

・・・顔が見えないじゃん。


「起きてます」


「・・・はっきり返事するじゃん」


「寝てます」


「いや寝てるんかい」


可愛い。

甘えん坊なのかな今日は。


「ねえゆいぽん」


「・・・なに」


「今日は甘えたな気分なの?」


私の口角は上がっちゃってる。

なんてったって、滅多に現れない〝デレぽん〟だから。

もうずっと頭撫でちゃう。サラサラ。


「うるさ・・・」


「寂しくて私のベッドに来たの?」


「あっち戻る」


「や、ダメ」


おっと、茶化しすぎも良くないね。

この甘えたモードは私だけの特権だから。

ベッドから降りようとしたゆいぽんを引き止め、定位置に戻す。


「理佐のとこ、落ち着く」


そう言ってギュッとまたお腹に巻き付く。


「今日はもう帰るだけだから、ゆっくりしよ?」


今日は思いっきり甘やかしてあげよう。

普段私が甘やかしてもらってるんだもん、今日はゆいぽんのお気に召すままに。


「そうさせてもらう」


そういって、また2人は眠りに落ちた。







「待って!!!チェックアウトまであと15分しかないよ!!!!」





こうなるまで、あと4時間くらい。





✄-------------------‐-------------------‐------✄‬


書いて欲しいCP、内容がありましたらぜひ教えてください。

🐍🎐🐴💄🦔🎸🧸🌱

(※プライベッターの方は裏要素含みます)


https://peing.net/ja/yuuka_pon_pon