信じて信じて信じまくろー!



🌏One&Only🌏で

VIP✨な皆様

いつもお読みいただき

ありがとうございます!



今日も今日とて

皆様が

とことん!!

とびっきり!!

この上なく!!

幸せに豊かになって

いただけるよう

愛と確信100%

お届けいたします♡


浴びるように

受け取っちゃってください!


本日は

信じる力の偉大さについて♡



サッカーで盛り上がる

イタリアの駅で

とある広告を見つけました。


Believing is Magic.


本当にそう。



わたしは絶対大丈夫!

信じ切る。


それがどれほどのパワーを

発揮することか。


昔のわたしは

1mmも

自分の価値や可能性を

信じることができず

責めてばかりでした。



そんなわたしの人生が

好転したのは

わたしのことを誰よりも

信じてくれるじぶん

しっかり繋がれたから。


そして

とことん信じてもらう経験を

たくさん積んで


やっとわたし自身が

自分を信じられるように

なった。


そうしたら

周りの方々からも

うんと信頼されるように、

大切にさせるようになって、


欲しいと思っていた

お仕事やマインドが

どんどん舞い込んで来る

ようになったんです♡


つまり

自分らしくいられると同時に

誰かのお役にも立てる

活躍の場が提供されて、


全方位幸せと呼べる

自分になれた!!!



自分の価値を認め

今の自分も、

これからの自分も、

とことん信じてあげて

いますか?


今はNOでも

あなたならできる

だって、

自己肯定感マイナスな

わたしにもできたから。


だから

本氣で伝えたいんです!


一般的には

ハイヤーセルフとか

インナーガイド、守護靈と

呼ばれるじぶん

最短最速で繋がる方法を。友だち追加



わたしが

随分遠回りしたから

皆様には宇宙や神様が

くれたという贈り物を


自分の人生を謳歌する

ことに目一杯使って

いただきたいのです!!



わたしは

今、この一瞬一秒は

神様や宇宙からの

贈り物だと思っています。

だから英語で「現在」のことを

“present“って言うのかなって思ったり💗



それを大事に最大限に

使って欲しい!!!



だ!か!ら!


じぶんと最短最速で

繋がる方法を

お伝えし続けます!!友だち追加



そうすれば

絶対みんな

とことん幸せで豊かに

なれると実感しているから。


そして

その幸せと豊かさは

必ず伝播する♡


あなたの周りの方々も

幸せになれちゃうんです。


最高でしかない✨


じぶんと繋がると…


365日24時間いつだって

相談できる!


あなたにピッタリな

アドバイスがもらえる!


誰よりもあなたの可能性を

信じてくれるから安心感に

浸ることができる!


人生奇跡だらけになる!


あなたの本当の願いが

分かる。


欲しいものが全て

ベストタイミングで

やってくる!!



海外にいても

こうやって広告を通して

メッセージを

送ってくれるじぶん


そんなじぶんと繋がって

極上の人生を送りたい方!


まずはお話会にご参加

ください!!


日程は…

7/26 (金) 9:00

満員御礼!

7/26 (金) 20:00

満員御礼!


zoomにて無料開催!

7月はこれが最後です!!


お申込みはこちら!



自己肯定感マイナスだった

わたしが

今や海外を飛び回り、


かつて憧れていた仕事を

全て手にして、


子育ても

楽しんでいるなんて、


わたし自身が

最も驚いています!



皆様もじぶん繋がって

自由に自分の人生を

謳歌しませんか!?



ご参加者に

毎度言っていただける

有り難いお声…

説明が分かりやすい!


じぶんと繋がる上で

土台となる


思考が現実化するとか

引き寄せの法則とか、


分かっているようで

分からない

この宇宙の真理も

分かりやすく説明します。



極上の人生を謳歌する

第一歩を

一緒に踏み出しましょう♡ 友だち追加


本日も最後まで

お読みいただき

ありがとうございました!


皆様や皆様の大切な方々の

愛溢れる日々に弥栄♡


弥栄(いやさか)

万歳や乾杯という意味。

弥栄には「共に繁栄しよう」という

メッセージがこめられているので、

そんな思いで使っています。