あなたの思考を選べるのはあなただけ!

🌏One&Only🌏で

VIP✨な皆様

いつもお読みいただき

ありがとうございます!



今日も今日とて

皆様が

とことん!!

とびっきり!!

この上なく!!

幸せに豊かになって

いただけるよう

愛と確信100%

お届けいたします♡


浴びるように

受け取っちゃってください!


さーてさて
今朝、皆様は
どんな氣持ちで
どんなことを考えながら
朝を過ごしましたか??


きっと今日も
良い日になるぞ♡って
思いましたか?

心配事があって
そのことが頭を
離れませんでしたか?

何氣なく
SNSを見ましたか??


わたしたち人間は
考えるのがお得意。

ボーっとしているようでも

1日6万回以上も考えて

いるんです!!


しかも!!


その96%が

前日の繰り返し!


ならば!ならば!

その96%、


理想を叶えるための思考

変えたくありませんか!?



理想を叶える思考って??


簡単♡


感謝です。


例えば

家族円満になりたいとして

例えば

大金持ちになりたいとして


叶った時、

あなたが抱く感情って

なんだと思いますか?


あー、

家族みんな

仲良くなれて良かった

ありがとう♡


あー、

十分なお金があって幸せ、

ありがとう♡


良かったと安心したり

幸せって思ったり

色んな感情を抱く

かと思いますが、


どんどん豊かになっていく

人は皆、


最終的には

どんな豊かさにも

感謝するんです。


今、

家族円満ではないのに

家族円満になった時の

感情をありありと

思い描くことは

できないけれど、


今、

大金持ちではないのに

大金持ちになった時の

感情をありありと

思い描くことは

できないけれど、


今まで

感謝はしたこと

ありますよね?


感謝の氣持ちできるだけ

多く味わえば、


感謝したくなるような

出来事がどんどん起きる

わけです。


しかも我々は

繰り返しがお得意。


朝1番


心配事をする前に、

SNSにアクセスする前に、


感謝に浸る時間

取ってみてはいかが

でしょうか!?

脳内で

ネガティブな思考を再放送するか

ポジティブな思考を再放送するかは

あなた次第なんです。

ただ選ぶだけ、簡単でしょう!?


因みに

思うよりも書くことが

おすすめ👍✨


研究でも証明されている

のですが、


体感として…


書くことで

夢がどんどん叶っていく

体験をしています✨


朝の30分、

自分の最高の未来のために

使ってみませんか!?


それで

夢がサクッと叶うなら

やってみない手はない!



…とか言うけどさ、

そんなんで叶うなら

みんな夢叶えてるっしょ!?

って思ったあなた!


分かります、

そのお氣持ち。


わたしは不安から

良いと言われる情報を

とりあえず

かき集めて

かき集めて

かき集める

人だったので。

集めるだけかーい!🤣



つまり

聞いて感動するだけで

実践、実行しない。

勿体ないって

昔のわたしに教えてあげたい。



HOW TOがこれだけ

溢れているのに、

実践、実行しない派が

世の中80-90%!!


だから

夢をサクッと叶えているのは

たった10-20%というわけ。


今日から

一緒に

10-20%になりましょう!



生死をさまよったり

うつ病になったり


人生どん底か!?

って思えることを

数々経験したわたしが


実践、実行する

10-20%になることで


かつて憧れていた仕事を

すべて手にし

世界を飛び回りながら

楽しく子育てしているなんて


想像もできませんでした。


だから、

夢をサクッと叶える

10-20%の人になることは


誰だって

いつだって


できるんです!


一人じゃ続くか不安…

という方!


朗報です♡


一緒にやりましょう!友だち追加


あなたの人生のお時間を

90-120分いただければ


夢をサクッと叶える方法を

たっぷりお伝えします!


あなたの人生の

貴重なお時間なので、


本氣で

夢を叶えたい人限定です。

だって

本氣ではないならば何も変わらない!

ならば90-120分が勿体無い!!

お昼寝した方が良いかも笑



個人セッションご希望の方は

公式LINEよりご希望の

日時をお送りください。


無料でzoomにて行います。

が、人数限定です!

不定期に開催しており

8月分は募集してすぐに埋まりました。友だち追加


たった90-120分で

出会えて良かったとまで

言っていただける

個人セッション。


夢を叶える第一歩を

あなたも踏み出してみて

ください。


本氣で

とことん幸せになりたい方を

本氣で応援いたします!友だち追加



本日も最後まで

お読みいただき

ありがとうございました!


皆様や皆様の大切な方々の

愛溢れる日々に弥栄🙌



弥栄(いやさか)

万歳や乾杯という意味。

弥栄には「共に繁栄しよう」という

メッセージがこめられているので、

そんな思いで使っています。