ほんまでっかー!?



🌏One&Only🌏で

VIP✨な皆様

いつもお読みいただき

ありがとうございます!



今日も今日とて

皆様が

とびーっきり

幸せで豊かに

なっていただけるよう


愛100%で
お送りいたします♡


ガッチリお受け取り

くださいませ!

本日は
状況を大好転できる
必殺技
お伝えします💪✨

この技を使って
人生をより良きものに
してください!!!


さーてさて、
目の前で乗りたいバスが
ブーン🚌💨

Oh, Noooo!

10秒差くらいで
バスに降り遅れたわたし。

普通に考えたら
ゲ!最悪!な出来事
ですよね💦

でも
これ本当に最悪
なのでしょうか??

あー♡これは
きっとバスに乗れるよりも
もっと良いプレゼントが
用意されているんだわ♡

って思えたら
幸せじゃありません!?

いや寧ろおめでたいって
言うのかな💦

で、
おめでたいマインド
採用してバスやめて
歩くことにしたわたし。
寧ろ選択肢ない🤣

すると!!

小道から
友人がひょっこり!!

こんなところで
会うのは初めてで
お互いびっくり
しましたー!!!

実は最近、
彼女から
色んな相談を
受けていて

その度に
公式LINEやセッションで
お話していることを
伝え続けていました。

そんな彼女が
小道から出てきて

ここ最近1番の
晴れやかな顔で

わたしにハグして
くれたんです♡


人生最大に悩み、
落ち込んでいたのを
知っていたので

彼女の笑顔は
わたしにとって
とっても嬉しい
プレゼントでした🎁
プレゼント来たー!
おめでたいマインド最高🙌

丁度いまLINE
しようとしてたの!」

と、悩みが
奇跡的に一氣に
解決した
話をしてくれて、

「あなたの言った通り
全部上手くいくように
できてたわ!」

「人生最大の
絶望の中、大丈夫だと
未来を信じることが
できたのは
あなたのお陰!」と。


きゃー!
笑顔の次は
嬉し過ぎるお言葉🥹
はい、もっと来た来た
プレゼントー!

もうさ、
バスに
乗り遅れたわたし
万歳🙌だよね🤣

ってことで
みんなで一緒に

最悪!な状況を
ほんまに
最悪
でっかー!?
疑ってみましょう!


最悪!に見える状況を
最高!に変えられるのは

あなたの
マインド
なんです!

どんな状況も
「きっとこれも
“最高”の一つ」だと思えば
続きが楽しみだし、

そんな楽しみな氣持ちは
楽しみな出来事を

引き寄せます!
引き寄せの法則とか
思考の現実化とか言うあれ。

一緒に
なんでもドンと来いな
最強マインド
を育てましょ♡

自他ともに

人生どん底!!と

認めちゃう出来事を

経験したことがあるから、


絶望の真っ只中で


光を見て♡

最高と思って♡

なんて言われても


無理っす!

なんならムカつくっす!

逆に悲しくなってきたっす!


ってなるの

よーく分かります。


わたしも

無理ポーって

思ってたもん。


だ!か!ら!


友人のエピソードからも
お分かりいただけるように

一緒にが鍵🔑✨


1人だったら
絶望の渦、
ネガティブ沼
入っちゃうところを

あなたが
何と言おうと
あなたの
人生は
最高です!

そう
決まって
います!


言い続け、

あなたを
信じ続ける

そんな存在を
近くに置いておくことが
や沼を
いち早く抜け出す
鍵なんです!!!

だから
一緒に
さっさと渦も沼も
抜け出して

極上の幸せ
GO!GO!GO!


そんな
《最強お引き寄せライフを
生きるじぶん探究隊説明会》
追加日程はこちら♡

6/25(火) 9:00
満員御礼!



6/27(木) 9:00
満員御礼!



無料だし
zoomだし
上半身しか映らないし🤣

ご自身の
極上の人生のために
とりあえず話を聞いてみて!

公式LINEでも
じぶんと繋がるヒントを
たくさん配信しております♡
友だち追加




その方らしい
幸せな人生を
送る人を増やしたい!!

その思いに
氣が付かないふりを
していたけれど

もう限界!!

その方らしい
幸せな人生を
送る人を
増やします!!

もう一度!
日程はこちら!
お申込み後、
zoom IDなど
詳細をお送りいたします♡ 


ご質問は公式LINEより
メッセージください。
友だち追加

本日も最後まで
お読みいただき
ありがとうございました!

皆様や皆様の大切な方々の
愛溢れる日々に弥栄🙌