夢叶えるのに疑いは要らん!


🌏One&Only🌏で

VIP✨な皆様

いつもお読みいただき

ありがとうございます!



今日も今日とて

皆様が

とことん!!

とびっきり!!

この上なく!!

幸せに豊かになって

いただけるよう

愛と確信100%

お届けいたします♡



浴びるように

受け取っちゃってください!



本日は
夢や願いを叶えるのに
必要なたった一つの
マインドについて
お話します!


皆様は叶えたい
夢や願いはありますか?

わたしは
大小含めて様々な
夢を描いてきましたが

今振り返ると
「自分の夢」でない
ものの方が多かったかも。

というのも
周りの期待に応えたり、

世間一般に夢として
語られているものを
採用したり。


わたしの場合は
小さい時は
バナナ屋さんに
なりたかった🍌

でも
人に言う度
クスッと笑われて
悪意ない笑いね💗

幼児教育や
早期英語教育をしたのに
バナナの叩き売りかーい
と親に冗談でツッコまれて…
こちらも悪意なき冗談💗


あ、これは宜しくないのね
と学んだ幼きわたしは

早期英語教育をした
甲斐があると
親が思ってくれるであろう
通訳者を「わたしの夢」
として採用しました。


そして実際
通訳者を経験し、

今度は
当時周りが夢として語っていた
お嫁さんになることを
「わたしの夢」として採用。


でも…
今振り返ると
どちらも「わたしの夢」
じゃない!!!

「わたしの夢」は当時
バナナ屋さんだったし、

今は世界中の人が
その方らしい
最高の人生を送る
お手伝いをすることです。


にもかかわらず、
当時は通訳者とお嫁さんが
「わたしの夢」だと
勘違いしていたし、

手に入れても嬉しくないのに
夢を手に入れたのだから
喜んで感謝せねば!と
無理していました。


そして大病を患い
明日のことさえも
考えられなくなる始末。

そんなどん底にいた
わたしが、

世界中の人を幸せに
したいんじゃ!!と
「自分の夢」を見つけて
語れるようになったのは

自分の価値を認め
自分の可能性を
信じられるように
なったから。

自分を信じられるように
なったのは、

じぶんと繋がり
信じてもらえる
経験をたくさんして
安心感に浸ることが
できたから。


じぶんとは
一般的には
ハイヤーセルフとか
守護靈、インナーガイドと
呼ばれる存在で、

あなた専属の幸せ案内人
のこと!


あなたが必ず幸せになると
誰よりも信じ、
あなたらしい幸せな人生を
送る方法を熟知している
存在です。


そんな存在と繋がり、
365日24時間必要な時に
あなたにピッタリの
アドバイスがもらえると
したら…

最強でしかない!!


とことん信じて
もらえているという
安心感があるから、

どんな夢も
思い付いたままに
語ることができる。

大きすぎる?
わたしには無理?
という疑いはゼロで
叶うと信じ切っているから、
思いは現実化するんです。
これに関してはたくさんの本が
出ているのでここでは省略いたしますが、
詳しく知りたい方はご連絡ください♡


そして
行動に移す勇氣もツールも
ベストタイミングで
もらえるから、

必ず叶う



じぶんを信じ切り

その声に

素直に従っていれば

必ず道が開かれ

いつの間にか

夢が叶うんです。



生死を彷徨ったわたしが、

人の夢を採用し

自信のかけらもなかった

わたしが、


本当にやりたいことを

全て仕事にし、


自由に世界を

飛び回りながら、


楽しく

子育てしているんですよ!?


全方位、

どこを切り取っても

幸せ♡と言えちゃう人生は


誰にだって謳歌できるんです!


だってわたしにも
できたんだから。友だち追加


だから!
だから!

世界中の方に

じぶんと繋がって

欲しいんです!!



欠乏感や焦燥感から

不安に駆られて

闇雲に行動するのではなく、


安心感確信に浸り

自信を持って

着実に行動して欲しい。



夢を叶えるのに

必要なのは

信じる力。



あなたは

本当の自分の夢に

氣付いていますか?


夢を語ることができますか?


わたしばら必ず叶える

ことができると

自分を信じ切って

あげられますか?


NOが一つでもあるなんて

勿体ない!!!



じぶん

繋がって本氣で

自分だけの夢を

叶えましょう!!!



定期的に

『じぶんと繋がり極上の

人生を謳歌しちゃおう』と

題したお話会を開催

していますので


最新情報を

公式LINEより

お受け取りください!友だち追加



そして

今回は特別版のご案内


前回大好評をいただいた

『海外奇跡速報』への

お申込みを公式LINEにて

受付中です!


『海外奇跡速報』では

わたしが世界中を飛び回り

実際に体験した

奇跡と呼べる出来事や、


どん底を経験したわたしが

世界中を飛び回るように

なるまでの軌跡、


そして

すぐに実践していただける

お引き寄せ術を


ご紹介いたします。友だち追加


詳細はこちら!


満員御礼!

開催日時: 7/23(火) 9:30

場所: zoom

料金: 無料


公式LINEより

「奇跡」とメッセージを

お送りください。友だち追加

zoomIDをお送りいたします♡



打ち明け話もございますので

人数限定、他言無用で♡



本日も最後まで

お読みいただき

ありがとうございました!


皆様や皆様の大切な方々の

愛溢れる日々に弥栄🙌