​極上の人生送ろうよ!!



🌏One&Only🌏で

VIP✨な皆様

いつもお読みいただき

ありがとうございます!



今日も今日とて

皆様が

とことん!!

とびっきり!!

この上なく!!

幸せに豊かになって

いただけるよう

愛と確信100%で

お届けいたします♡


浴びるように

受け取っちゃってください!


さーて

本日は妄想力

最大限に活用して

欲しいというお話。


わたしたちには

まだ起きていないことを

イメージする能力が

あります。


その素晴らしい能力、

杞憂という言葉に

代表されるように

最悪の事態を想像することに

使っていませんか?


昔のわたしはそうでした。


こうなったらどうしよう…

と昔のわたしの脳内は


どうしようオバケだらけ。


確か口癖も

どうしよう…でしたわ笑!


どうせ妄想するなら

まだ起きていないのだから


最高の未来

妄想しませんか!?


明日大好きな芸能人に

ばったり会ったら何て言おう?

明日大金が舞い込んで

来たら何に使おう?


何かお悩みや願いが

あるならば


それが予想外な方法で

解決されるの妄想を

膨らますも良し👍


妄想力

良いイメージをする

ことに使ってみてください。


そして

どうしようオバケには

さようならーッ!


そうすることで

あなたは今、この瞬間

幸せでいることができます。


わたしたちが

今、この瞬間に発して

いるエネルギーが

後で未来となって

戻ってくるので


川をイメージしてください

あなたは川上を向いて立っています。


目の前にボールをポイっと投げると…

必ず川下にいるあなたに流れてきますよね。


時間ってそんな感じ。


あなたの背中側にあるのは

過ぎ去ったボールたち。


つまり書いて字の如く過去。


かつてはあなたのエネルギーであり

川上から流れてきて

過ぎ去って行ったんですね。


未来幸せでいるには

今、この瞬間を

幸せに生きるしか

ないんです!!


どうしようオバケと

仲良しこよししている

場合じゃないんです!!


でもさ、

急に今幸せになれって

言われても、


心配事もあるし

特別楽しいことが

あるわけでもないのに


無理でね!?


と思うお氣持ち

よーく分かります!


だって昔のわたしが

そうだったから。


心理学とか

引き寄せの法則とか

学ぶのが好きだったので


幸せでいなくちゃ!と

必死に幸せ装って


幸せじゃないという

思いが出てきたら、

どうしよう引き寄せちゃう!

と不安になって。



頭の中大忙し!


そんなわたしを

安心感で満たし、


かつて憧れていた

仕事を全て引き寄せ


子育てをもしませて

くれているのは、


昔、

本や講座で学んだ知識

ではなく


一冊のノート。


これをわたしは

じぶん探究

ノート

呼んでいます。


これを

ある簡単なルール

従って毎日書くだけで


あなただけの

極上の人生が

手に入るんです!!


ルールと言っても

使うノートもペンも

自由!!

寝ながら書いても良いし

汚い字でも良い!


何故

じぶん探究ノートを

書くだけで


あなただけの

極上の人生が

手に入るかというと、


じぶん

繋がることができるから✨


じぶんとは

一般的に

ハイヤーセルフとか

インナーガイドや守護靈

などと呼ばれる存在で、


ひと言にすると

あなた専属の幸せ案内人!


あなたの幸せを

誰よりも願い、

あなたが幸せになる

ルートを知り尽くしている存在。


そんな存在と

繋がったら最強でしょ?


極上の人生謳歌できない

わけないですよね?


だから

わたしは老若男女

みーーーんなに

じぶんと繋がって

その方だけの

極上の人生を謳歌

して欲しい!!!


そんな思いで

このブログをしたためて

います。


このエネルギー受け取りたい!

じぶんと繋がりたい!

極上の人生謳歌したい!


という方は

公式LINEから

じぶん」とメッセージ

を送ってください♡

友だち追加


日本にいる間は

不定期でお話会を

実施しておりますが、


海外にいる間は

時差と

流動的なスケジュールで

事前に日時を決めて

募集することが

できません。



でも

この度

特別に個別お話会

承ることにいたしました!


3名限定で募集したところ、

秒で埋まってしまったので


再度追加で

募集いたします!友だち追加


前回有り難いことに

枠を超えてのお申し込みがあり

その方々とも日程調整中なので


追加募集は少ないけれど

3名とさせていただきますこと、

ご了承ください。


今の生活不幸ではないけれど

大満足とも言えない!


わたしの人生

こんなもんじゃない!


この生活から脱したい!


もっと幸せになりたい!


叶えたい夢がある!


そんな方は是非

公式LINEに「じぶん」と

メッセージをお送りください。

友だち追加


一緒に

極上の人生を謳歌

しましょう♡


弥栄♡