大きすぎて見えないもの


🌏One&Only🌏で

VIP✨な皆様

いつもお読みいただき

ありがとうございます!


今日も今日とて

皆様が

とびーっきり

幸せで豊か

なっていただけるよう


愛100%
お送りいたします♡


ガッチリお受け取り

くださいませ!


本日は
大き過ぎて
見えないものについて。


高い視座を持つと
なんじゃこりゃ!?
とあなたを悩ませて
いたものの正体が
分かるから、

はい、
もう解決!
というお話と

大き過ぎて
見えない、
理解できない存在
宇宙とかね、
人間が解明できているのって
全体の5%以下らしい!
地球でも深海も同じく
約90%が未知!

そんな
でっかーい存在も
味方に付けて

極上の
人生を
味わうコツ
についてお話します♡

読み終えて
いただいた頃には
より最強なあなた
近付いていること
間違いなし!!

では
LET's GO!


早速ですがこれなーんだ?




こちらは

イギリスの空港にある

Slipstreamという

作品の一部。


エレベーターで横を

通った時は

鉄の塊にしか

見えなくて、


え??工事中?

迫ってくる感じで

寧ろ怖いと

思っていました。


でも

エレベーターで

上に行くにつれ

全貌が見えてきて


わー、すごーい♡


って真逆な反応🤣


↓これです

大き過ぎて写真に

収まらなかったので

気になる方は下に貼っている

創り手であるRichard Wilsonさんの

HP見てください👍




つまり

わたしたちは…


① 得体の知れないものは

怖い、嫌だと認識しがち

ということ。


だから新しいことに

挑戦するとき不安になって


やりたい!と

でも怖い!の狭間で

悩むわけです。


これ

潜在意識の特性だから

ある程度は仕方ない。


潜在意識の生存本能が

新しいものはやめとけ!

毒かもよ??

知ってるやつだけやろうよ!

って声掛けて来るんだよね。


それを

あー、

潜在意識くんの愛かぁ♡

そんなに愛してくれて

ありがとう!


でも

わたし

大丈夫なんだ!

見守ってて!


って伝えて

あげられると最高✨



どうすれば

良いかというと


この作品と同じく

高いところから

今の悩みを見てみる👍


何でやりたいと

思ったんだっけ?


その先には

どんな最高の未来が

待ってるんだっけ?


最高の未来を見据える

そんな高い視点から

やりたいという思いと

でも怖いという思いを

見ることができれば、


あー、

初めはちょっと

怖がっているけれど

暫くすると

小慣れてきて

楽しんで…


わぁ!遂に

成功して

その先にある

夢を掴んでいる

じゃん、わたし✨


やるしかないじゃん♡


と勝手に

お悩み解消✨


つまり

きっと成功する!

きっと上手くいく!


信じ切り

信じ続ける

寧ろ

思い込み続ける

ことが


成功の鍵

なんです♡



そのためには

誰か


じぇーったい

大丈夫!


あなたなら

できる!


あなたにしか

できない!


言い続け、信じ続けて

くれる存在が

必要なんです。


それが

じぶん


これは

一般的に

ハイヤーセルフとか

守護霊とか

インナーガイドと

呼ばれている存在で、


所謂

あなた専属の

幸せ案内人✨


あなたの幸せを

誰よりも願っているし

あなたの本来の願いも

そこへの行き方も

知っている


最強の

パートナー💪


繋がりたくない人

いないよね!?


わたしは老若男女

全ての方にじぶん

繋がっていただきたい!


そうすれば

全部、本当に全部

上手く行くの!


お金も

人間関係も

家族のことも

仕事のことも


あなたの

幸せの

構成要素

全てが

満たされる!


それを可能にするのが

じぶん探究隊なんです。


じぶん探究隊とは

じぶんと繋がって

極上の人生を

歩もうぜって

誓った方々♡


じぶんと

しっかり繋がって

じぶんと

二人三脚になるまでは


どんな時も

わたしがあなたの

最高の未来を

信じ続けます!


ご自身の
極上の人生ために
とりあえず話を聞いてみて!



《最強お引き寄せライフを
生きるじぶん探究隊説明会》
お申込みはこちら♡

6/25(火) 9:00
6/27(木) 9:00

公式LINEでは
ブログでは言えないことも
語っています🫣♡
友だち追加


ここで既に

長く、熱くなりすぎて

②のはずだった

大きな存在について

収まりきれなかったので


それは次回の

お楽しみにして

いただけると嬉しいです♡


その方らしい
幸せな人生を
送る人を増やしたい!!

そんなわたしの本音に
氣付かないふりをするのは
もう限界!!

その方らしい
幸せな人生を
送る人を
増やします!!


ではでは

最後までお読みいただき

ありがとうございました!


皆々様の愛溢れる日々に

万歳🙌弥栄🙌