幸せ脳の作り方🧠✨


🌏One&Only🌏で

VIP✨な皆様

いつもお読みいただき

ありがとうございます!



今日も今日とて

皆様が

とびーっきり

幸せで豊か

なっていただけるよう


愛100%
お送りいたします♡


ガッチリお受け取り

くださいませ!


今日は

人生を
とことん
楽しめる
極意
お伝えいたします♡


読み終わったら

はい、
幸せ脳🧠✨の
出来上がりー!


レーッツGO♡


先日、カフェで
アップルジュース🍎と
ホットティーをオーダー☕️✨

ミルクは要りません、
とお伝えしました。

で、テーブルに
運ばれて来たのは…


オレンジジュース🍊

そして

ホットティーwithミルク



そう、

オーダーと色々と違う!


大笑い🤣‼️



これがどう幸せ脳、

人生を楽しむことと

関係あるかって?


オーダーと違うものが

来た時、


あ”ーん!?😤と

怒ることも


わたしの言い方が

悪かったかな😓と

落ち込むことも


できたはず。


でも

わたしは笑うことを

選びました!!


笑う門には福来るとは

本当にそうで、


この出来事を

笑える出来事

捉えることで、


どんな出来事も

笑い飛ばせることで、



人生は

笑いだらけ

になるわけです。


だって思考が現実に

なるんだもんね、この世の中。

思考の現実化については

偉いお方々が色んな本を

出版なさっているので

そちらをご参照くださいませ♡



怒りを選ぶのが癖だったら?

落ち込むのが癖だったら?


…お察しの通りです🥶



つまり

幸せ脳とは


わたしには

笑えることだけが

起きる✨


幸せなことだけが

起きる✨


これからもずっと♡


と信じ切れる脳のこと!


日々感じたい感情だけを

現実にしたい思考だけを

採用して行きましょう!!


…とはいえ

嫌な出来事を無理矢理

良きに変換すると


かえって辛くなる💦


だから

無理矢理ではなくて

自然と変換することが

大事です♡


練習と言っても、


日々、

現実になって

欲しいこと

だけに

フォーカス

する!


それだけ♡


つまり

幸せになりたいなら

今既に起きている

幸せ♡と思える出来事を

たっくさん探す!


そうすれば

わたしって意外と

幸せじゃーんと

思える、思い込める!


そうなったら

幸せ確定👍✨


わたしの周りは実際に

幸せだらけ、


だから


わたしには

幸せなこと

だけが起きる✨


これからも

ずーっと

そう♡


と思えた、思い込めた

のですから


あなたには

幸せしか

やって

きません!

だって思考が現実になるんだもんね。



この思い込みを

自然と!

いつの間にか!


可能にするのが


じぶん探究隊



じぶん探究隊が増えれば

その結果、

世の中の幸福度が

アップすると

心から信じているから


熱弁し続けます!



あなたが幸せだと

1/8億分

世界の幸福度アップ!


あなたとわたしが幸せだと

2/8億、つまり1/4億分

世界の幸福度アップ!



あなたとわたしと

あなたのお友だち、

わたしのお友だちが

幸せだと

4/8億、つまり1/2億分

世界の幸福度アップ!


たった4人でも

4倍も世界の幸福度

上がるんですよ!?


お願いだから!!


じぶん探究隊になって、

あなたも

あなたの周りの方々も

世界も


幸せにして

しまい

ましょうよって


思ってしまうわけです!



自分もとことん幸せに

なりつつ

周りの方々も、

延いては世界を

幸せにしたい方!!


集まってー♡


下記の日程で

《最強お引き寄せライフを

生きるじぶん探究隊説明会》

を開催します!!

⭐️zoomにて無料開催⭐️


6/12  21:00

←子育て特化バージョン!

※詳しくは最後の動画をご覧ください

満員御礼


6/14  8:00

満員御礼


6/18  9:00

満員御礼


ご希望の日程を

公式LINEより

お送りください♡ 友だち追加 



本日も最後まで

お読みいただき

ありがとうございました!


皆様や皆様の大切な方々の

愛溢れる日々に万歳🙌


追伸:

カバー写真にはいっぱい

サンタさんが隠れている

ので探してみてください♡

幸せ探しもその調子👍



みんな笑顔の信じる子育て♡