居場所。

🌏One&Only🌏で

VIP✨な皆様


いつも

お読みいただき

ありがとうございます!


今日も今日とて

皆様の極上の幸せ

強ーく信じ


100%で語ります♡


ガッチリ

お受け取りくださいませ!



本日は居場所について。



居場所と聞くと

どんなことを

思い浮かべますか?


ベッドだったり

好きなカフェだったり


信頼できるコミュニティ

だったり、


あるいは誰かと

一緒に過ごす時間だったり…。


ありのまま

いられる場所があるって

幸せですよね♡



では…

住んでいる地域一帯が

居場所だったら

どうでしょう!?


おお、

心地良さそう!!



住んでいる国全体が

居場所だったら?


え、それ

かなり良い!!


では、

地球全体が居場所なら?



もう怖いものない🤣💗



ありのままで

いられる場所、

安心できる空間を

「居場所」

と呼ぶのなら、


いっそのこと

地球丸ごと

「居場所」

なれば


向かうところ敵なし

ですよね♡



そうなんです♡


どこを居場所にするか

自分で

決めれば良い!



闇時代からちょいと

抜け出した頃のわたしは


居心地の悪い場所で

我慢するのは良くないかも

と氣付き始めて


この場所なんか好き

この場所苦手


と思えるようになって

いました。


そして

一般的にハイヤーセルフとか

守護霊、インナーガイドと

呼ばれる「じぶん」と

ガッチリ繋がった今は


居心地の悪い場所

苦手な場所

皆無!!


どこでも

居場所

できちゃう♡

わたしが行っちゃあかん場所には

行けないように守ってもらってるしね👍✨


だって「じぶん」と

一緒にいるという

絶大な

安心感

あるから!!


じぶん」とは…


あなたの幸せを全力で応援し


あなただけの

幸せへの道を

知り尽くして

いる


あなた専属

幸せ案内人!


専属だから

じぶん」に解決できない

あなたのお悩みはない!


専属だから

365日24時間体制で

今すぐ対応してくれる!


さぁ!


今すぐ「じぶん」と

繋がって


今すぐ

地球を丸っと

居場所にしませんか!?


居場所では

あなたはリラックスして

あなたらしく

あなたの最高の能力

発揮できる✨


叶わない夢なくない!?

全部叶う

に決まってる!



だから

人っこ一人残らず


じぶん」と繋がり

じぶん」の声を聞きながら


人生を歩んでいただきたい

わけです!!!


だから

熱く暑っ苦しいくらい

力強く語っているわけです!


よーし!

じぶんと

繋がったる!


極上の人生

送ったる!

と決意なさったお方は


公式LINEから

じぶん探究隊説明会

お申し込みください!友だち追加


じぶんと繋がり


自分らしく


とことん

幸せな人生

送っちゃう


じぶん探究隊を

もーっともっと

増やすべく


太陽のエネルギー

最高に降り注ぐ夏至まで

精力的に動くって決めたの!


海外にいることが多いから

今がチャンス✨

絶対捕まえて!!🤣

海外からもzoomするけど

時差がないのは助かるんです♡


《最強お引き寄せライフを

生きるじぶん探究隊説明会》


6/10 8:30

←急遽増設!!

満員御礼

消し忘れて定員を超えての

ご連絡をいただいたので

別日設定いたします!!


6/11 9:00

←「信じる育児」特化ver.

満員御礼

※詳しくは下の動画をご覧ください!


6/12 14:00 

満員御礼


極上の人生の第一歩を

みんなで踏み出しましょう!


本日も最後まで

お読みいただき

ありがとうございました!


あなたの愛溢れる日々に

万歳🙌弥栄🙌


信じる育児♡