お引き寄せマスターになりたい方必見!



🌏One&Only🌏で

VIP✨な皆様、

いつもお読みいただき

ありがとうございます!


今日も今日とて

皆様の最高の幸せ

強ーく信じて

100%

お届けいたします。


ガッチリお受け取り

くださいね♡


本日は

望むものを

お引き寄せするための

必須アイテム

について

お話します。



これを読み終わったら

こんなはずじゃなーい

というお引き寄せとは

さようなら👋


予想の遥か

上を行く

お引き寄せ

できちゃう


お引き寄せマスター

なっていること

間違いなし!!



ではでは

LET's GO!



お引き寄せって

別の言葉で言うと


思い通り、


つまり


思ったことを

引き寄せますよ

という宇宙の真理


だから

お金が欲しーい!

と願っても


その願いの裏には


だって

今お金ないもん

が潜んでいるので


その

今お金ないからお金が欲しい

という状態が叶い続ける

というわけ🥶


だったら

どうすんねん!?”


今お金ない


という思考とさようなら

しちゃえば良いんです👋


え、でもないもん”



ここがちょいと

難しいと言われる部分。


よく

大金欲しけりゃ

大金を手にした自分を

ありありと

思い浮かべましょう


とか聞きません!?


無理

じゃね!?


って思うの

わたしだけ!?笑



だってさ、

1000円以上お財布に

入っているのを

見たことなくて


1億円が

どれくらいの量か

想像できない場合、



1億円手にしてる

わたしをありありと

って


どーすんの!?


ないのにあるって

思うの!?


は???”


ってなるのも

無理ない🤣!!


しかも厄介なのは

意識の構成比率は…


顕在意識5%

(意識できる意識。

つまり…

1億円持っていると

思い込めー!

頑張っているわたし)


潜在意識95%

(意識できない意識。

つまり…

え、でも1億円見たこと

ないから無理でしょ

密かに思っているわたし)


なので、


無理!


と言う声の方が

大きいわけです💦


つまり

1億円待っていると

思い込めー!

囁く度に


巨大メガホンで

無理ぃー!!

叫ばれるようなもの🥶


何とも残念。


じゃあ

どうするの!?


日々、

「ある」にフォーカス


住むところがあるー♡

食べ物があるー♡

体あるー♡


といちいち

感謝するのが

遠回りに見えて


とっても

近道!!!


最短ルート!


しかも

応用が

きく!!!



ある→感謝癖になると

あなたの人生、


あるー!

ありがとーう


がデフォルトになる。


つまり


いつだって

あなたの欲するものは

あなたの周りにあり


いつだって

あなたが感謝に

浸っている状態

現実になるのです!


あなたにとって

ある

お金かも、

人脈かも

仕事かも。


あなたにとって

感謝に浸っている状態は

良い人間関係かも

健康かも

家族円満かも。


お金が欲しいって

願うよりも


うーんと

たくさんの

願いが

いつの間にか

叶う


わけなんです♡


お引き寄せの前に

必要なのは


日々ある

フォーカスして

感謝すること。


って聞いた直後は


だよねー♡


って思えるんだが、


3日も立てば

お金くれぃ!って

なっているのが


悲しきかな、

我らの思考の癖🤣


でも、

なんとー!!!


ある→感謝

当たり前にできる

とっておきの

最強ツール

あるんです✨


それが

じぶん

探究ノート


毎朝毎晩

ちょいと時間を取るだけで

あるある感謝メガネ

通じて世界を

見ることができるように

なるんです!!


このメガネさえ

手に入れれば

もう

あなたの

欲しいものは

いつでもあるし、


あなたの状況は

感謝したく

なること

だらけ!


最強

でしょう!?


この最強メガネ

わたしの人生も


大きく

変えてくれました♡


生死をさまよったり

うつ病になったり


どん底か!?

って思える人生から


かつて

憧れていた仕事を

全部手にして

世界を飛び回っています!


もう別人だよね🤣


だから

多くの人に伝えたくって


じぶん探究ノート

一緒に書いて

ガシガシと

夢を実現させていく


じぶん探究隊


を募集しちゃいます♡



あるある感謝メガネ

掛け始めると


不思議と

ハイヤーセルフだとか

インナーガイドだとか

呼ばれる


じぶんに

繋がることができるから

じぶん探究隊


ここでは説明しきれない

くらいの威力があるので


あるある感謝メガネ

手に入れたい!!!

って強く強く思った方は


今すぐ

公式LINEから友だち追加


じぶん探究隊


とメッセージを

お送りくださいませ!


じぶんと繋がれるって

どういうことか、


その✨威力✨の説明会に

ご案内いたします!!!友だち追加



じぶんと繋がるってことは

365日24時間対応

専属人生案内人

手にするわけだから


もう講座迷子にも

ならないし

自分軸がブレる

こともない!!


いつでも

どこでも

相談できて


的確な

あなただけのアドバイス

もらえるわけだから


安心

でしかない!!!


そんな

最強の人生

送るのに必要な

ベビーステップが


じぶん探究隊

とメッセージを送る♡


たった

それだけ!!

友だち追加


ササっと

あるある感謝メガネ

手に入れて、


最強の人生

手に入れましょう!!!


本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございました!


みんなで

最強の人生

を歩みましょうー!


友だち追加