とりあえず、散歩だ♡散歩♡



🌏One&Only🌏で

VIP✨な皆様


いつもお読みいただき

ありがとうございます!


今日も今日とて

エネルギー

100%で

お届けします!


ガッチリ

お受け取りください!



今日は

ネガティブ

思考対策!



ネガティブな感情には

実は愛のメッセージ

隠されているのですが、


ネガティブ思考

自分を傷付けたり

願いの実現を

遠ざけたりする

可能性もあるぅー💦


NO

THANK

YOUぅ!!


ってことで、

サクッとさよならできる

方法をお伝えします!


これを知っていれば

怖いものなし!


自分に鞭打って

まだまだ!あかん!

って鬼上司をしていた

闇時代のわたし!!


よーく

聞いといてよー!!



さーて、

人間として

地球で生きていると

落ち込む日も

ありますよね。


闇時代のわたしは

毎晩毎晩

ひとり反省会を開催し

1日頑張った自分を

更に責めあげていました💦

本当ごめんね。

今では毎晩毎晩ひとり褒め大会!



わたしもそう!

と思ったあなたに

朗報です✨


ネガティブ思考LOVER

だったわたしをも

ポジティブ思考変えて


延いては

極上の人生ってに

導いてくれた方法の

一つを


大公開

しちゃいます🙌



それは…

日中の

お散歩♡


お散歩って

20-30分で抗うつ剤と

同じ効果があると

言われているほどの


天然ポジティブ剤♡


そして

太陽光は

幸せホルモンである

セロトニンを

生成してくれる♡


という科学的根拠も

さることながら


歩けば

家でジィーっと

しているよりも


色んな形で

宇宙や

魂からの

メッセージを

受け取れる

んです。


例えば

ふと目にした広告から

通りすがりの方々からの

会話から…


ゴロゴロと転がってる


あなたへの

愛の

メッセージに

氣付く

チャンスが

うんと

増える

わけです♡



もう、

ワクワク

してきた

でしょーう!?


お散歩する

っきゃない

でしょーう!?



土砂降りの時に

無理して出かける

必要はなくて、

闇時代のわたしがやりそうだから

彼女に忠告笑!!


決めたことは槍が降っても遂行せよ!

っていう鬼上司はここにはいりまてん❌


でも

習慣化

するのはおすすめ!


というのも、

習慣化すれば


①エネルギー節約!


行こうか、行くまいか

というエネルギーを

使わずに済むので


その分のエネルギーを

注ぎたいところに

ドーンと注げます!


宇宙とガッチリ繋がれば

無限のエネルギーが

注ぎ込むので節約する

必要もなくなっちゃいます

けどね♡


その秘訣は

講座やWSでお伝えして

いるので、先行案内が

届く公式LINEにご登録を!友だち追加


②自信がつく!


続けている

わたし最高!

と思えるので


自己肯定感

自信

勝手に増えます!


③フットワークが

軽くなる!


とりあえず動くが

基本になるので


魂のメッセージ

受け取ったら

即行動することが

当たり前になります!


ということは…

極上の

人生確定✨


つまり

良いこと

しかない

わけです♡


ということで

今日から

お散歩始めてみて

ください!!


公式LINEでは


宇宙との

パイプの

お掃除になる

メッセージを配信して

おります♡



わたしが日本にいる時

限定のWSの先行案内も

いたしますので

登録しておいて

くださいね♡ 友だち追加


本日も最後まで

お読みいただき

ありがとうございました!


皆様や皆様の大切な方々の

愛溢れる日々に万歳🙌