人生謳歌したい?これだけやって!!



🌏One&Only🌏で

✨VIP✨な皆様

いつもお読みいただき

ありがとうございます!


今日も今日とて

皆様が既にお持ち

物凄いパワー


このブログを通して

100%発揮されるよう

愛とエネルギーを

込めてお伝えします✨



本日は

最短最速

理想の人生

歩むために


とにかく

これだけ

やっていただきたい!



ということを

お伝えしちゃいます!


読み終わった頃には

エネルギーが

溢れ出していること

間違いなし✨


それ、我が家の

昨晩の湯船🤣


どんどん

幸せになって

いかれるお姿を


想像するだけで

楽しみだーい!!


ってことで本題。


一般的に

直感予感

あるいは

心の声

などと呼ばれるのは


宇宙や魂からの

のメッセージ。


今でこそ

そのメッセージに

耳を傾け

素直に動けるように

なったわたくしですが、


昔は完全に

既読スルー


気付いているのに

無視してました!


ああ、ごめんなさい!


気付いてもらえなくても

無視されても


見守り続けてくれるなんて


マリアナ海溝より

深き愛


何故

無視していたかと

いうと


根拠や証拠が

ないと怖く


直感、予感、勘…

いわゆる心の声に

従う勇気素直さ

なかったんです。


コッチが良いよ!

って教えてくれても


本当ですかぁぁ?

証拠は!?

間違ってたら

どーすんの!?


と、


愛を受け取らずに

いたんです。


そんな結果、


変ないざこざに

巻き込まれたり、


完治までに

十数年かかると

言われるような

大病を患うなど


大きなことから

小さなことまで


何となく

うまくいかない、


時には

撃沈!


という人生でした。


でも!


ある時に

こんな人生でさえ

自分で選んだんだと

気が付く出来事が

起きて。


だって

既読スルーする

選択していたの

わたくしですもん。


その出来事は


これからも

あなたの人生

自分で選べる、


好きなように

選んで

良いんだよ!


という

宇宙からの

愛のメッセージでした。


もう、ここまで

言われたら

受け取るっきゃない!

受け取ることにしたら


人生に付き物だと

思っていた

困難挫折


毎晩の習慣だった

ひとり反省会


もはや趣味と化した

自分責め


ぜーんぶなくなって


大好きな人だけに

囲まれて

自分の好きなこと

仕事にして

笑顔で子育て。


こんな

真っ黒くろすけな

暗黒時代を過ごした

わたくしでも、


宇宙の

愛のメッセージを

既読スルーし続けた

わたくしでも、


あー幸せ!

と、うっかり口に

してしまうくらい


自分らしく、

楽しみながら、

とっても

幸せに


暮らせるように

なったのです!


だから

誰にでも

できる!


このブログに

出会ってくださった

あなたなら

絶対にできる!

と自信を持って

言うことができます✨


とことん幸せだ!

と言える方を

どんどん増やしたい


そんな思いから

自称幸せ“伝播”塔

として


日々

お話会や

個別コンサルを

しているわけなのです。



で、

真っ黒くろすけな

わたくしが


魔女の宅急便の

キキのように


空も飛べちゃうほど

軽やか

人生を謳歌するために


実践したことは

たった1つ。


自分を

大切にする。


朝から

家事をしたり

お仕事したり、


お友だちや家族

同僚の愚痴を

聞いたり、


1日のうち

たくさんの時間を

人様に使っているけれど、


今日


自分のためだけに

使った!!


と言える

時間はどれくらい

ありますか?


真っ黒くろすけ時代の

わたくしは

ほぼ無かった


不眠症にもなり

寝れなかったから


自分のために

ぐっすり寝るって

こともなかったし


せっかくの

自分時間には


あの言動は

人の目にどう映った

だろうか。


なーんて悩んで

全然自分のこと

考えてないし!!



でもだよ、

暗黒時代のわたくしよ、


今生きているのは

紛れもなく

チームわたしお陰。


寝ている間も休まず

心臓を動かしてくれて


意識しなくても

酸素を吸い二酸化炭素を

吐き出してくれて


チームわたしって

とーってもすごくない

ですか!?


こんなに

わたしのために

頑張ってるのに、


メッセージ送ると

既読スルー


ハグしたり

お礼を言ったりは

しくれないけれぢ


時々文句は言ってくる。


そんな

メンバー、

正直いらないよね笑!?


でも

見捨てずに、


何なら

この瞬間も

わたしが幸せになるための

愛のメッセージ

送り続けてくれている

チームわたし


このブログに

辿り着き、


今ここまで

読み進めてくださって

いるのも


あなたの

チームわたしからの

愛のメッセージ。


もうさ、

受け取っちゃいましょう!


既読スルーせずに

ちゃんと読んで

なんなら

返信してもましょう!


ありがとう

でも良い、


どうしたい?

どうしたら良い?

という質問でも、


こうしたい!

というリクエスト

でも良い。


チームわたし

コミュニケーションを

取りましょう!


それが

わたくしが

とことん幸せな人生

謳歌するため、


わたしを大切にする

ために実践した

たった1つ

のことです。



さぁ!


この瞬間から


わたしを

大切にする!


チームわたし

共に

最高の人生を

謳歌する!


と誓ってください💗


そんな

あなたをわたくしは


心から、

全身全霊、

どこまでも、

応援します!


チームわたし

メッセージが

聞こえづらいなぁ

という時には


あなたのチームわたし

との間にあるパイプを

お掃除する


ラバーカップに

なっちゃいます✨


正式名称、初耳笑

スッポンって呼んでました🤣


人生という旅で

迷子になりそうな時


安心して

楽しみながら

旅を続けられるよう


スーパービームライトに

なっちゃいます✨


ご自身を

信じられなくなった時には


あなたが既に持っている

素晴らしいパワーの


世界一の信者になります✨


そうすれば

いつの間にか


チームわたし

声を聞いて


ご自身を

大切にして


最高の人生

謳歌できるように

なっちゃうんでーす!


最高でしょう?


こんな話

もっと聞いてみたーい!

という方は


公式LINE

ご登録を

友だち追加


もっとディープな

話もしています✨


いや、

もう今すぐ


最高の

人生を

謳歌

したいんじゃ!

という方は


個人セッションの

お申込みを!


公式LINEから

ご希望日を

お送りください!友だち追加


人生楽しく

なっちゃうので


もう少し

苦行

辛い努力

味わいたい方は


楽しくなる覚悟

できてからに

してくださいませ💗


本日も最後まで

お読みいただき

ありがとう

ございました!


この記事が

誰かの光となることを

強く信じています✨