こうして夢を現実にして!!


🌏One&Only🌏で

VIP✨な皆様

いつもお読みいただき

ありがとうございます!


突然ですが、

本題に入る前に

大事なこと

お話させてください!


なぜ皆様のことを

🌏One&Only🌏で

VIP✨だと

お呼びしているのか。


皆様

お一人お一人

紛れもなく

この世にお一人しか

いません。


つまり

唯一無二

存在


宇宙中探したって

見つからない

たった一つの存在

だなんて


凄すぎは

しませんか!?


希少価値

高すぎでしょう!?


そんな

希少価値がたっっかい

皆様を一言で

形容するのに

ぴったりな言葉が

VIP。


Very

Important 

Person


でございます。


とーっても

大事なんです

大切なんです

重要なんです

皆様。


そんな

🌏唯一無二🌏

✨重要人物✨な皆様に


今日も今日とて

愛と極上のエネルギー

共に


全ての源である

宇宙のメッセージを

お届けします!!


さーて、

さてさて


今日は

すぐに実践できちゃう

夢を

現実にする

極意

大公開✨


つまり

読んで実践すれば

あなたはもう

幸せ街道

まっしぐら!


必要なのはこの3つ:


①紙

②筆記用具

③時間(たったの5分!)


もう

読むしかない、

やるしかない!!


早速、詳しく

お伝えしていきますね。


まず、

寝る前に

①今日1日を振り返って

自分の褒め褒めポイント

思いつく限り書き出す!!


褒め褒め

ポイントのみ

書き出してください!


因みに

暗黒時代のわたくしの

毎晩の日課は1人反省会。

だから暗黒だったのね。


今日のわたくしなら…


⚪︎二度寝しなかった

わたし最高!

⚪︎ひとりカフェした

わたし最高!


とかかな。


書けるだけ

書いてください!


②こうなったら良いな

という最高な一日

感情を込めて書き出す!


⚪︎会いたかった友だちに

ばったり会えちゃう

わたし万歳🙌

⚪︎ゆっくりランチする

わたし万歳🙌

など、


ついニヤニヤして

しまうような、

こうなったら

最高!

という一日を


嬉しい!

楽しい!

ありがとーう!


感情を込めて

書くともう最強です💗


あんなこと良いな♫

できたら良いな♫


明日は

ドラえもんと一緒!!


そんな気分で

書いてくださいませ✨


③寝る


え!?

それだけ!?


そう。

それだけなんです!!


これは

わたくしと

クライアント様で

実証済み👍✨


ご安心ください💗



「書く」ことで


一日の出来事と

それに伴う

思考、感情で


とっ散らかった

脳内の情報の

整理整頓トン💗


つ→ま→り→



混沌としていた脳内を

スッキリさせて

ポジティブ

だけを保管

できちゃう✨


すごーい👏✨


そして


明日は

こんな一日にするんで!

宜しくねー!


潜在意識さんに


丸投げ…


いや

バトンタッチ👍


潜在意識とは

わたしの意識の

90%をも占める

無意識の部分。


全ての源、

なーんでも

知っている

宇宙と

繋がる部分

なんです✨


潜在意識って

最強

でしょう!?


起きている時は

残りの5%を占める

顕在意識が


あーだ

こーだ


考えているので


潜在意識の自由には

ならないのですが、


顕在意識が

お休み状態の時、


わたしたちの

就寝中は


やって来ました!


潜在意識の

独壇場!!



ベスト

タイミングで

わたしたちの

夢を実現

させるために


力を発揮してくれます!


これはもう

最高な毎日

過ごすしかない!!




ちょっとしたコツ

潜在意識と

仲良くなって


一緒に

明日だけでなく

毎日を

最高の1日に、


未来を

最高な人生

しちゃいましょ💗



はい、もう

今すぐ!!

そうしましょう!友だち追加


人生、

今日が1番若い日💗



気になると思ったら

それが

宇宙からの

メッセージです!


とことん幸せ行きの

切符を受け取る

第一歩!



潜在意識と

仲良くなれば


自由自在に

現実を

変えることが

できちゃうので、



こんな

仕事がしたい!

こんな

体型になりたい!

こんな

パートナー

が欲しい!



どーんな分野でも


どんと来い!

お手のもの!


願い方に

コツがあるので


暗黒時代

わたくしのように

遠回りをせず、


最短最速

とことん幸せ

なりたい方は


今すぐ!!

即行動もコツの1つ💗


宇宙のメッセージを

受け取ってください!友だち追加



公式LINEでは

無料のお話会

理想の

わたしへの

豪速切符

プレゼント会

の先行ご案内や、


もっとディープな

お話もしています。


ご質問や

個別セッションの

お申込みも

受付けているので


登録しない手は

ない!!

って自分で言っちゃう💗 


友だち追加

でも本当。



暗黒時代を過ごした

わたくしだからこそ、


迷走中

色んな講座を受けたり

資格ゲッターしてみたら

わたくしだからこそ、


最短最速

とことん幸せ

になってもらうコツ

お伝えできる自信が

あります!!!


友だち追加



本日も最後まで

お読みいただき

ありがとうございました!


この記事が

誰かの光となることを

強く信じています✨